家庭菜園と自転車のブログです。
練習会頑張っていってきました。先頭が抑えて走ってくれたので半分は付いていけました。今日の富士山です。帰路は1人増えました、しばらく走ってゆっくり帰りました。奥様からバレンタインの贈り物いただきました、ワーゲンは乗ったことがありませんがしゃれたチョコレートです。走行距離49.9㎞平均時速23km/h平均心拍数132bpm
今日はバレンタインデー、あまり縁がないので大根です。綺麗な青空です、気持ちいいですね。 富士山も何とか見えています。今日の収穫です、大根しか採れませんが、まだまだあります。
風もなくサイクリング日和です。富士山が霞んでいます。今日のヘリコプター、警視庁、桜ですね、大型ヘリです。こちらは海上保安庁ヘリ、こちらも大きいですね。吹き流しがさぼっています、風がほとんどありません。走行距離41.1㎞平均時速22㎞/h平均心拍数121bpm
今日も寒いです、頑張って収穫です。菜花が蕾を作り出しました、育ちが悪く小さいです。菜花これだけです。大根をたくさん収穫です、たくあんを作りたいですが今まで失敗ばかりです、気合を入れて作りたいです。
今日も良いお天気です。今日は先頭が抑えて走ってくれたので何とか半分は付いていけました。富士山もよく見えていました、良いお天気です。走行距離51.1㎞平均時速26.1km/h平均心拍数132bpm
良いお天気ですが風が強いです。先頭が速くあっという間に1人旅です。今日の富士山です、綺麗ですね。鳩山もまだまだ冬景色です。走行距離45.1㎞平均時速24.5㎞/h平均心拍数135bpm
1月に蒔いた茄子の発芽がよくないので追加で蒔きました。ほとんど発芽していません、蒔きなおしました、うまく発芽してくれるのを願っています。
のんびりサイクリングです。綺麗な富士山が拝めました。強い北風です、ここから帰ります。久しぶりのヘリコプター栃木の防災ヘリですね、整備で来ているのでし ようか。走行距離35.5㎞平均時速21.8km/h平均心拍数125bpm
今日も大根の収穫です。久しぶりに富士山にご挨拶です。秩父の山並みも雪があります。今日の収穫です、大根と小さな水菜です、7本足の大根が採れました。
今日から2月、頑張って走りました。若い人が参入、出だしから速くて付いていけませんでした。今日もいいお天気です、明日の悪天候予報が信じられません。走行距離46.7㎞平均時速25.6km/h平均心拍数136bpm
埋めておけば保存できるとのことで試してみました。まずは大根を収穫。はっぱを切り取り掘った穴に入れました、土をかぶせて2~3か月後に掘り起こしてみます。今日の収穫です、自生でなく種を蒔いた大根です、遅かったので小さいです。ミョウガを作る予定なのでマメトラ君にお願いして耕しました、何年も使っていないところなので何回も耕しました。日陰の良いところでミョウガには最適です。
のんびりと走ってきました。富士山が霞んでいます、春近しですね。珍しく強い西風です。川島をぶらりとしてきました。走行距離37.5㎞平均時速21.8km/h平均心拍数119bpm
大根しかありませんが収穫してきました。短い大根ばかりですがまだまだ採れています。昨日は私の誕生日、ケーキで祝ってもらいました。