おはようございます🥰


自由気ままなタマです♪


菊ちゃん💕

から嬉しいグッツや

神さま方が届いて

ウキウキしてる中に

【お守り】が入っていて。

自分で【お守り】を引かない分

そういえば皆さんから

【お守り】が届く事が多い爆笑✨✨


その中身が意味深すぎて、、、、。


夜中に

神さまに好かれる人って

どんな人だろう?

と考えてみました。



前からそうなんですが。

私はある日急に予告なく。

神さまに意味がわからない事を言われます。

(私にとっては理解不能)



具体的にわかる事もあれば

【単語】だけ教えて貰える事もあったり。



あとは

【直感】でこれは絶対必要なやつ!!とか。

言葉ではないけど

神さまの思念みたいなのが

伝わって来る時もあります。

(あ❤信じなくて大丈夫です(笑))




去年からの流れを説明すると

【年末】に菊ちゃんを応援しなさい!!

と猿田彦さんに言われて🎉✨✨

会った事もない

菊ちゃんの存在をそこで始めて知ります。

(後日菊ちゃんが伏見稲荷大社と椿大神社

 参拝されてたのを知る)

https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12830099553.html




【天赦日】に伏見稲荷大社に行く様に言われ

2024年は【伏見の年になる】と告げられる。

https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12837315142.html




Roomy】さんの導きにより

倭姫命に参拝に行き

天照大御神の掛け軸が当たったり🎉✨✨


https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12827104907.html



そこから

【2024年】は素子さんと繋がる事で

【発展】【拡大】して行く事になると知る。

(私の役目は素子さんを京都から出す事)

(沢山の人と交流を増やす事)


https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12825008839.html




【三輪座恵比寿神社】に参拝したのも

当日のこっちに行った方が良いよね✨✨

とのシンクロが沢山あったから。

ここで始めて

菊ちゃんと(八重事代主神)様と出会う。

https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12839238990.html




そして菊ちゃんと【2回目】にして

伊勢神宮参拝を企画!!!

https://ameblo.jp/aloha3nui7lo




何が言いたいのかと言うと。

自分の意志な様で

自分の意志ではない。

(行動してるのは自分だけど)

(その願いや思いは自分発信ではない)



【伊勢神宮参拝】の時

菊ちゃんに引いて貰ったカード。



【質問した内容】は

私が次に行くと良い神社は

何処ですか?✨✨✨


➀美保神社(鳥取県)

②西宮神社(兵庫県)

③松原神社(鹿児島県)



カードの絵柄だけでは

神社はわからなかったから。

菊ちゃんと言う作者が
目の前にいたからこそ
出来る贅沢なカードの楽しみ方♪♪♪




そして出たカードの神社は
私が行きたいと願ってた
神社がドンピシャで出ました⛩️

➀【美保神社】は
 猿田彦さんの
 青柴垣神事を見たくて
 今年の4月に行けないか?
 模索してたくらい✨✨✨

②【西宮神社】は
菊ちゃんの本拠地だから
恵比寿様にご挨拶に行きたかった✨✨✨

(菊ちゃん9月15日〜20日
西宮神社で個展するみたい♡)

③【松原神社】(鹿児島)
ここの宮司様が今回応援した
長田神社(鹿児島)の宮司様も
兼任されておられる。
(伊勢神宮参拝で聞いて始めて知った)



そこには
【神さまのお遣い】として
楽しんで行って来なさい🥰💕💕💕 
とのアドバイスでした!!!


伏見稲荷大社の神さまが
後押しするから
安心して進んでね✨✨✨


私が思うのは。
神さま方は【土地】【地域】を守っているから
そこから動けないと言うか。

だから
お使いとして動いてくれる人や
願いを形にしてくれる人
を探してる気がするんですよね。



全国に何万とある神社の中で
私が気になる神社が出来る事が
【神さまからのお遣い】なんだな。と。


神さまに好かれる方法と言うか
神さまに好かれる人と言うのは
神社参拝後に
【浮かぶ事】に挑戦出来る人!
神社参拝後に
【直感】を実際に行動にする事で神さまはより喜ぶ気がします✨✨✨


それは
【大きい事】だけじゃないです。

例えば
【地域のゴミ拾い】をしたくなったな。
【おはぎ】が食べたいな。
次参拝する時は
【日本酒】をお供えしてみたいな。
何となく友達に連絡してみたいな。



本当にそうゆう小さな感覚から始まります。
始まりはいつも小さな事だけど
小さな直感を積み重ねる事で
【伊勢神宮参拝】する様な
出来事が舞い込んで来たりする。



皆さんも是非
楽しみながら神社参拝した後は
【ふと感じる事】を行動してみて下さいね✨




👑ナンバー1👑

〈菊田信子さん主催【長田神社】本殿再建〉
 皆さまの応援ありがとうございました!!
 314名のお一人として
 ご協力頂けた事
 本当にありがとうございました🎉✨✨✨


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑

〈天赦日に再び伏見稲荷大社へ参拝✨〉




【公式ラインお届けについて】

現在公式ラインは新規受付をしておりません。

お届け完了次第終了となります。



【商品お問い合わせ】はこちらから🥰

 ⇓