おはようございます☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 

タイトルを
【名前】で表現してみました指差し飛び出すハート飛び出すハート

新しいブログの書き方♪♪


【菊田信子】さんとは
年末に伏見稲荷大社と椿大神社の
不思議な御縁でお知り合い?になり
春に開催予定の
鹿児島【個展開催】を見に行けたらと
楽しみに過ごしています🥰

※会っちゃったよね〜❤(笑)
詳しくは今日のブログで♪♪



今から楽しみですが
【菊田信子】さん
➀獅子舞を踊る✨
②えべっさまの鯛を広める✨
この2つを軸に活動されてるんですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


※菊田信子さんのブログより



そんな
【えべっさまの鯛】
【獅子舞】が見れるのが
2月5日、6日、7日!!!
奈良県桜井市三輪にある
【三輪坐恵比寿神社】✨✨✨





※菊田信子さんのブログはこちら♪





すごいな〜と思う

獅子舞踊って

鯛を広める活動もして

販売する商品を作るだけじゃなくて

自ら『手売り』するなんて

本当に『えべっさまの鯛』と

えべっさまの魅力に

惚れこんでるんだろうな〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

大好きなのが伝わって来ます!!




※菊田信子さんのブログより



素子さんこのブログで
参拝した時だと思うんですが
ご厚意で
わが家にこちらを届けてくれまして✨

※西宮神社の絵馬〈叶え鯛〉✨✨

これ届いた時に
淡路島行く途中で
〈西宮神社〉寄ってって〜✨
って事なんだろうなと思いまして♪

近々『西宮神社』に参拝して来ますニコニコ飛び出すハート



この絵馬に願いを書くんだけど
『自由気ままなタマ』の名前
絵馬を飾るので
何て絵馬に書いてあるでしょうか?
見つける方いるかな〜と
クイズにしようと思いまして🤣✨(笑)




『楽しみ』ながら
西宮神社を参拝してきますニコニコ飛び出すハート



そして菊田信子さんがオススメされてる
『えべっさまのめで鯛』を迎えて
えべっさまに釣ってもらいましょう♪♪♪


※西宮神社でも
『えべっさまのめで鯛』買えるのかな!?
それとも限定された日だけなのか爆笑
知ってる方いたら教えて下さい〜(笑)



※菊田信子さんのブログより



神社って面白くて
本当に『西宮神社』に参拝すると
えべっさま繋がりだよね!?
と思う出来事が沢山やって来る様になる。



【西宮神社】に参拝して
えべっさまに知って頂けたら
嬉しいなと思ってます🥰💕


またピンと来る方は
奈良県桜井市三輪に行かれてみて下さいね✨






今年何処かのタイミングで
全国にある
〈えべっさま〉
〈恵比寿様〉がいる神社で
名前と住所を
覚えて貰ってみてね🥰💕💕



『えべっさまをお家に迎た
ラッキーなあなたは、、、、、
どんな1年間だったか教えて下さい🥰✨✨』




※菊田信子さんのブログより




明日私は素子さんに会う予定が
あるのですが(笑)






明日待ち合わせが
京都から奈良になるのか!?
果たして(笑)(笑)(笑)😂✨✨




関東にお住まいの皆様
今夜から明日にかけて
雪だと思いますので
皆様が『ほっこり温かい時間』を
すごされますように🥰💕💕




懐かしいな〜
神奈川に住んでた時に
雪が積もると
仕事も交通機関も全て
『お休み』でした☃✨✨✨



私は元々雪国で育ってるので
神奈川県でも雪見れるんだ〜と 
感動してました(笑)(笑)(笑)







🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑

〈神様からの依頼今年は○○がキーワード〉



👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

730人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!