7/15(日)・7/19(木)はギフレシ会【大阪】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆


 

7月に入った~!と思ったら

もう7日じゃないですか!!   

 

 

7月のギフレシ来週なのに

まだ告知してなかったよ~っ(汗   

 

 

書きたいこといっぱいあるのに

おっつかないっ! 汗汗汗 

 

 

ちょこっとハワイ島リトリートの

画像をご紹介しながら  

 

 

ギフレシのご案内です~♬

 

7月15日(日)と19日(木)

ご都合いい方はぜひいらしてくださいね~♬

 

↑バナナがなってますよ~

 

ヒロの街からすぐのところを

車で走ってると・・・    

 

 

(景色がいいよ~!)って

サインがあったので    

 

 

ふらふらっとそちらの道を走ると

すてきなお店発見!

 

 

スムージーの人氣店のようで  

いろんな種類のフレーバーが!   

 

 

楽しい♬ けど「悩むぅ~っ!」  

 

 

結局、大好きなアボカドが入ってる!

という理由で選んだのが・・・

 

 

アボカド

バナナ

マカダミアナッツ

パイナップルジュース

 

だっけ?のスムージー♬   

 

↑バックにお店が写ってます

 

かなり濃厚で

吸引するのにひと苦労でした(笑   

 

スムージーというよりディップみたい(笑   

 

 

パッションフルーツやマンゴーの

スムージーを飲ませてもらったら・・・

 

 

そっちのがおいしかった~あはは~

 

 

なにもかもがダイナミック!!  

 

バナナの木(?)のでかさと言ったら・・・

 

 

小人になったみたいです(笑

 

 

お店のお庭にあるテーブルで

ゆるゆ~るとした時間♬

 

 

バナナの木のおかげで

日陰になってイイあんばいでした(笑  

 

 

ギフレシでもいいあんばいに(笑!!

お待ちしていま~す♬

 

  ↓   ↓   ↓

 

2018年7月*アクセスバーズ*ギフレシ会
7月15日(日) サロン sama sama 

・午前の部(10:00~12:30)1500円【満】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円【満】

 

7月19日(木) サロン sama sama 

・午前の部(10:00~12:30)1500円【満】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円【満】

 

↑2コマで2000円

 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                   ご予約・お問い合わせはこちらまで

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

 

(タイトルをクリックすると見れます)

   ↓   ↓   ↓

 

*自分の人生楽しい!

 

*受け取ることに“意欲的”ですか!?

 

*意識には質量がある

 

*熊野詣でのキッカケも・・・

 

*関り合い、つながっている!

 

*何かが出来る!と前向きに♬

 

*何を体験したい?

 

*人を通して自分を知る

 

*今この瞬間を受け取る

 

*幸せ感はどこから来るか?

 

*アビューズ(虐待)からの解放

 

*あらゆるものはつながっている

 

*波動は共鳴する

 

*風邪でもないのに、咳が出るのは?

 

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

                                                   

 *生きることってこんな楽しい~♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝