受けとることに“意欲的”ですか? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆


 

私たちは

すべてを与えられている!

 

としたら

 

受け取れてないのはなぜ!?   

 

 

それは、あらゆるものに対して

決めつけ結論判断断定 

 

 

などのジャッジメントという

前提があるから・・・    

 

 

先日、主人が珍しく

「目の奥が痛いからなんかやって~」と

 

 

なんで珍しいのか?というと

 

 

主人は、アクセスのことを

(アメリカの宗教)と結論づけてて(汗

 

(レイキは日本の宗教らしい・・・爆笑)

 

 

宗教=あやしい!みたいな

前提があるので

 

 

進んで施術を受けよう!

ということがないのです・・・   

 

 

その時点で

受け取り拒否!ですよね(笑   

 

 

たとえ、施術を受けることで

恩恵があるとしても・・・

 

 

可能性を放棄してるわけです(汗

 

(↑本人は、そんなものには頼りたくない!

と思ってるでしょうが・・・)

 

 

なのに自ら「なんかやって~」

 

というのは、よほどだな~と思って

 

 

主人のボディに聴いたところ

フェイスリフトに反応するので  

 

 

1時間ランしたら・・・

 

 

「あ~目の痛いのがなくなってるし

視界がクッキリして、体が軽いし

背が伸びた感じやわ~!」

 

 

と、しっかり受け取って

喜んでました(笑

 

 

・・・・と、このように

 

 

ジャッジメントという

前提があると受け取れないし    

 

 

人って、追い込まれないと

(無意識でも)

前提をとっぱらうことはないのだな・・・と   

 

 

そうやって、氣づかないうちに

受けとらないようにしてること

 

 

い~っぱいあるんです(泣

 

 

だから余計に

前提をなくして可能性を広げたい!

 

と思うのかもしれません(笑

 

 

そういった

ジャッジメントという前提を解放し

 

 

可能性をひろげてくれる

アクセスバーズボディプロセス

 

 

ギフレシ会には

自ら受け取ることに

 

意欲的な仲間がたくさん♬

 

ギフレシ会とは?

 

(↑午前の部のみなさん)

 

それぞれの前提があるから

雑談のなかで  

 

氣づくこともたくさんあります♬  

 

 

・・・というか   

 

 

人と関わらないで

自分は知れないですよね~  

 

 

人と違ってあたりまえ

 

 

そんななかで  

(自分だけの答え)を見つけていく

 

 

今すぐ!じゃなくてもね・・・

 

 

自分の大切にしたいものや

逆にやりたくないことなど

 

 

だんだん、自分がわかっていく・・・

 

 

そこには、やっぱり人がいて

なんですよね~

 

(↑午後の部のみなさん)

【アクセスバーズ1日講座】

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

5月30日(水)10:00~18:00 サロンsama sama

(※30日&31日の2日に分けての開催も可能!)

     ~その他、リクエスト開催、受付中~

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

 

(タイトルをクリックすると見れます)

   ↓   ↓   ↓

*意識には質量がある

 

*熊野詣でのキッカケも・・・

 

*関り合い、つながっている!

 

*何かが出来る!と前向きに♬

 

*何を体験したい?

 

*人を通して自分を知る

 

*今この瞬間を受け取る

 

*幸せ感はどこから来るか?

 

*アビューズ(虐待)からの解放

 

*あらゆるものはつながっている

 

*波動は共鳴する

 

*風邪でもないのに、咳が出るのは?

 

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

                                                   

 *生きることってこんな楽しい~♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

【アクセス・フェイスリフト講座】

 【日時】5/28(火) 10:00~17:00

     6/14(木) 10:00~17:00

※随時、リクエスト開催受付中※

  

 

エナジェティック・フェイスリフト講座

~新・アクセスフェイスリフト講座~

 

 【日時】5/28(月) 10:00~17:00

    6/14(木) 10:00~17:00

   ※他の日程もリクエスト受付中※

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


【アクセスボディプロセス講座】
6/12(火) 【受胎の復元】講座 14:30~17:30

6/12(火)【全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的ひきつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元】講座 

17:30~20:30

受講費:各12000円 
場所:いずれもサロンsama samaにて(大阪市福島区)

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

【アビューズ・ホールド】

「アビューズ・ホールド」とは?

 

        【自分を愛し、今を生きるために
   ~あらゆるアビューズ(虐待)から自分を解放~

 

   ●セッション料金

       ・60分20000円
       ・90分25000円

 

 ※「アビューズ・ホールド」のセッションを受けるには、事前に

 アビューズの音源を最低30回聴くことが必須です!

 ※セッション後、1週間以内に感想を書いてくださる方のみ   

 

  ◆「アビューズ」の音源の購入は

      ↓   ↓   ↓

The Original

CLEARING THE ISSUES OF ABUSE

(クリック)