こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後にに副作用が出て中止えーん

2022に再開し、2023夏 関節炎で再び中止笑い泣き

食物アレルギー、アトピー治療、

デュピクセント副作用諸々、記録しています!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆる~くお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


なんか、タイトルからすると、

ゲンが

将来、〇〇をしたい!

〇〇になりたい!

的な?!


でも、、、スミマセン。


夜に見る夢、のことです。


最近、毎日のように

大学受験の夢を見るそうです。


しかも、うなされているそうです。


解けない!!!とか

何故か今年も受け直す必要があり、受けたらパニくる、とか。




高校受験の夢は見た記憶がないそう。




やはり、大学受験は、

ものすご~~~~~~いプレッシャーだったのでしょうね。



それと、最近、

同じ大学を目指しているお友達に出会ったそうです。

ゲンはダンスの深夜練習帰り、その子は予備校登校中に💦。

でも、お友達はと〜っても良い子なので、

気まずいとかはなく、大丈夫。話もしたみたい。



そういうのもあって、

必死だった頃の思い出が呼び起こされたのかな?



実は私も何十年経っても大学受験の夢を見たことが何度かあります。

2年目にまた受験して、試験中にうぁぁ!!!ってなる夢とかも、見た見た😅!



もう、国立2次試験は今週末なのかな?



1年経つのですね。

ボーッと生きていても早いね。。。



去年の2/20の記事。

ゲンがプレッシャーまみれになってましたね。



2/23。(ついに秘伝のノートを開示!)






近年は、前日メニューにカツはNGだそうですね。


胃腸が強いから何の問題もないと思うけどね~

カツにする?😏と聞いたら、


ダメだダメだと言われているのに敢えてカツにしないでくれー!とは言われたな😂。



カツにはしなかったけど、

何食べたかなぁ。。。忘れちゃったよ。


消化が悪くないもの、

でも鍋料理だと水分取りすぎで夜おしっこに目覚めたらいけないし(←これ自分な😂)、とか思った記憶はある。



気休めに、サバ缶を、

脳に効きますようにって

好きな肉ととともに少し出したと思う!

魚好きじゃないゲンも

なんやかんや言いながら、験担ぎにサバ食べてた気がするー。




サヴァ缶、美味しいよね~🥰

私はこのシリーズ好きです!

 




試験当日は、

おやつとしてバウムクーヘンとか持たせたよ!



なんとグルテンフリーなんだって😳!

名前もご縁がありそうで良いよねぇ。

乳卵は使用。残念💦

 


あす楽!これならまだ間に合う笑。



ま、こんな良いヤツでなく🤣

スーパーに売ってる個包装の普通のね。 

ゲン、バウムクーヘン好きなんです。



あとはチーズケーキも好きだな。

 

 


 

美味しそうね·····🤤。


ゲンには同じくスーパーので😅。






ブロ友さんの中にも

お子さんが受験生の方がいらっしゃいます。



受験生の皆さん、体調に気をつけて。

3日あればまだ伸びるという考えもあるし

実際伸びるのだと思うけど、

ここからはあまり無理せず、

とにかく元気に本番を迎えてね。


あなたを大切に思う人たちが味方してくれています。


力が出せますように。


きっと大丈夫。


応援しています!!!!!




今後受験記事書くかどうかも分からず、

いつも気分次第なので、

とりあえず。



皆さん、頑張ってね〜〜〜!!!



辛い受験生時代のことも

楽しい思い出に変わりますように🙏🙏🙏🙏🙏。




おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


重度乳アレでも食べられる!マクドナルドバンズの乳成分量! 



卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!