こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後にに副作用が出て中止えーん

2022に再開し、2023夏 関節炎で再び中止笑い泣き

食物アレルギー、アトピー治療、

デュピクセント副作用諸々、記録しています!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆる~くお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


エミの友達が2人、今日お泊まりに来るのだが、

子供だけで回転寿司に行きたい!と言うから

迎えだけ私がやることにして、手抜き成功!㊗️


今宵の夕食は

ゲンと外食を楽しむことにします!!!


この歳になっても私との外食を喜んでくれる

彼女のいないゲン。

ありがたい。。。愛ニコニコ飛び出すハート



こんな滅多にない機会は、

合法的に、遠慮なく乳卵料理を楽しんでくることにしよう!


とかいってお寿司行ったりして(笑)。




今日は

朝10時半に友達が荷物を置きに来ると言うから


じゃ、玄関だけはキレイにしておくね!

リビングに入れるなよ!!!


と厳命し、玄関だけ体裁を整え。




映画行ってご飯食べてうちに来るので


計算上、どうやったって

リビングに入室するのは3時以降になる。


それを見越しての先送り。





お風呂は回転寿司の後だから・・・

お風呂掃除と用意は・・・・・。


と限界まで掃除の期限を延ばして延ばして

追い込む追い込む!!!



さすがにリビングは何とかなったので、

今から

洗濯の続きと洗面所の片付け、

明日の朝ごはんの買い物と準備。


それからできれば!いや、優先的に?!

脱力のM練習もしたい。



5時か5時半に家に来ると、

ついさっき

連絡がありました!!!




ミッションクリアなるのだろうか?!



なんでこんなに追い込まれてるか、

一応言い訳しておくと、

昨日臨時で仕事に入ったんですよ。

職場で発熱の欠員が出たから、急きょね。


そして昨夜帰って掃除しようと思ったら

意外なほどに眠くなってて。。。


そこからエンジンかけられないことが

経験上分かっていたので、

大人しく寝た結果が、

コレです。。。ハイ。


The、ADHD的生き方だと私も思う!

エミもそれを見て、ますます

これで良いんだ!

と学習することでしょう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・・・んで、今アンタ何してんの?

というと、

モスで遅めの昼ごはん食べています照れ


なんとなく、ホッとしたかったのです。


ホッとしてる場合じゃないのは100も承知だよ!!!





そういえば

ピアノ先生が夕食に来て下さった時も

次々と降りかかるミッションをこなして

エミを撃退して行ったなぁ爆笑泣き笑い




まだまだ年内ブログは更新するつもりなので

今年もよろしく〜?!




おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


重度乳アレでも食べられる!マクドナルドバンズの乳成分量! 



卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!