ラグビー観戦









今日は
初ラグビー生観戦へ行ってきましたラグビー



私の住んでいる地域からの
無料観戦ご招待って言うのがあり
と見てきましたニコニコ
















ラグビーのルールは大体わかっていて
TVでは良く見ていましたラグビーテレビ








そして
が学生時代に
ラグビーをしていたこともあり
すごく興味があり
フランスにいた時も見ていましたフランスラグビー






















私たちが無料招待されたのは
レッドハリケーンズ大阪
のチームで
サンドイッチを作って
昼から行きましたコッペパン























今朝
近所のパン屋さんへ行き
バタールを買ってきましたコッペパン









そして夫と一緒に
サンドイッチ作りです🥪






具材は
バタール
マーガリン
レタス
トマト
きゅうり
ハム
スライスチーズ
を入れましたチーズ































お昼に電車に乗り継ぎ
スタジアムに着きました電車



まずは
腹ごしらえで
サンドイッチを食べましたよだれ














その後の血糖測定では
スパークが起こりました泣き笑い
ま-、想定内と言う感じです汗うさぎ























食後は
レッドハリケーンズアカデミー
VS
花園近鉄ライナーズアカデミー
前座試合がありましたラグビー











結果は



レッドハリケーンズアカデミー
圧勝でした花火









その後はDJタイム
高校生による
チアリーディングパフォーマンス
が行われ盛り上がっていましたルンルン
































観客も徐々に増えて
メイン試合が始まりましたひらめき飛び出すハート






レッドハリケーンズ
VS
九州電力
キュウデンヴォルテクス





































試合は
途中まで良い勝負でした星
























しかし後半戦
レッドハリケーンズが
巻き返すことができず
キュウデンヴォルテクス
勝利しましたキラキラ
















ホーム
負けてしまうとは思いませんでしたガーン











しかし
初生ラグビー観戦
楽しかったですラブラブ















また今度は
いろんなチームのラグビー観戦
行きたいですラブ































明日は
妊婦健診と
糖尿病内科の診察です驚き






インスリン量は増えそうです魂が抜ける