退院しました


 









私は以下の理由で入院していました汗うさぎ






入院中の様子はコチラからどうぞウインク下差し






そして昨日は10時半頃
退院しました家車ダッシュ













ちなみに昨朝の朝食間食ですナイフとフォーク


朝食




メニュー
ごはん
豆腐の中華あん
マンゴー
牛乳

でした牛



やっぱり味薄でした無気力














間食



毎日お馴染みの
鮭フレークごはんでしたうお座















迎えにはが来てくれました車







久しぶりに外に出て
すごく寒かったです雨






昼ごはん用の
ごはんを炊いてくれていて
家の掃除
洗濯
ベッドのシーツ交換
をしてくれていましたラブ















今はどこの病院も同じだとは思いますが
1週間以上入院しないと
面会出来ずバツレッド
着替えなどを持ってきてもらう際も
病棟の入り口で
病棟スタッフへの受け渡しのみで
会うことは出来ませんキョロキョロ













それを知った
刑務所みたいガーン
面会来れないのムキー
と文句タラタラで
面会するときも
ガラス越し電話になるのか
(海外の刑務所)
(私:日本は電話はなくて
ガラスに小さい穴が空いてる)
冗談も言っていました泣き笑い
















入院中はLINEで
よく眠れない
天候と広い家
たった1人でいるから
ストレスでお腹の調子が悪い
と送って来ました爆笑















一人の方が
気楽楽しいんじゃないか
と思いましたが汗うさぎ





















私は産後
20分くらいの実家
短期滞在予定なので

今日
私が帰った時に夫は
今度の産後の練習になった
(少しの間1人暮らし)
と言っていましたアセアセ














産後
実家滞在するか
と話していたんですが
職場から遠くなるので
仕事早く終わった日
休みの日
実家へ来てくれることになりました飛び出すハート





















帰ってからは
入院中の寝不足がたたり
イライラしっぱなしでした無気力


















昼食後
引っ越し片付け続き
夫が言い出し
私にもどこに収納すればいいか
次々言い出したので
イライラが募っていました驚き
















キッチンリビング
あるべき所にまずは置いておいて
後から少しずつ片付けたい私
それでは
いつ片付くか分からないから
いま片付けたい夫
少し言い合いました真顔
















結局
折れて
後日片付けることにしました凝視


















その後
間食の時間があるため
少しだけ仮眠をとりました大あくび

















間食の時間や
血糖値測定の時間があると
今までのように
好きな時間
好きなだけ寝ることは
出来なくなるのが不便ですガーン




母になれば
難しくなりますよねふとん1ふとん2ふとん3汗うさぎ



















そして外出中
血糖測定機械
インスリン
もって行かないといけないのも
荷物になり不便ですえー











私は荷物をできるだけ少なく
小さな鞄で出歩くことが好きなのですが
母子手帳と健診チケット
もう荷物が増え
さらに血糖測定の機械や
インスリンが増えると
荷物がかさみますカバン











母子手帳ケース
(母子手帳•保険証•診察券入り)
健診チケット


健診チケットが大きすぎて
母子手帳ケースに入りませんでした悲しい












血糖値測定器
インスリングッズ





ま-ま-かさばっております汗うさぎ























妊娠糖尿病になって
分かったことが
たくさんありましたニコニコ




















これから約2ヶ月
出産まで血糖コントロール
頑張りますひらめきキラキラ