ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

今回は

 

 

生ビール飲み放題付き🍻⁉️

ビール温泉🍺♨️

 

という面白スポット

 

Bjorbodin Spa♨️



をご紹介してみようと思いますウインク

 

 

 

Bjorbodin Beer Spaとは?



アイスランド北部

Akureyri(街)の近くの

Árskógssandurにある

 

Bjórböðin Spaは、なんと

 

アイスランド初のビール🍺スパ♨️びっくりマーク

 

 

ここでは

 

温かい若いビールと

生ビール酵母で満たされた浴槽に浸かり

 

しかも冷たいビールを飲みながら

究極のリラックスを体験ができちゃうラブ



 

そんな

 

温泉好き♨️ラブラブ✖️ビール好き🍺ラブラブ

 

な(私みたいな)人には

もってこいの観光スポット笑

 

 

 

もちろん、

 

ビールは飲まなくていいけど

なんか面白い体験してみたいびっくりマーク

 

という方にもおすすめですニコニコ

 

 

 

さてBjórböðin Spa

 

なぜこんなことができるかというと

 

 

このBjórböðin Spa

Kaldiというブルワリー🍻

がやってるからなんですニコニコ


 

 

Árskógssandurの町は

元々ブルワリーで有名な街なので

 

ビール温泉🍺♨️ができても

ま、おかしくないよねウインクびっくりマーク

 

(いや、おかしいか笑

 

 

 

Bjorbodin Spaの仕組み

 

Bjórböðin Spaについて

もうちょっと詳しく説明しますと、、、

 

 

✅プライベート空間で

1〜2人用の浴槽に入って

ゆっくりできる

 

 

まずは、

ビールとホップ、そしてイーストの入った

温かいお湯の湯船に25分間浸かります

 

どうやら、このビールのお湯

肌にとても良く、リラックス効果があるそうですびっくり

 

 

 

この湯船のビールは飲めませんが、

 

なんとすぐ隣には、、、

 

 

蛇口を開ければ冷たい生ビールが出てくる樽

が置いてあるんですびっくりマークびっくり

 


 

もちろん、好きなだけ飲んでよし🍻

(最高かよ凝視笑

 

 

 

そしてこのあと

 

さらに25分間を

リラックスエリアで過ごします照れ

 

ここで、イーストやホップの成分を

肌に馴染ませることで効果が上がるんだとかニコニコ



 

Bjorbodin Spaの施設情報

Bjórböðin Spa

 

ユニークなビール浴槽だけでなく

 

8〜10人くらい入る

ビール樽を使った露天風呂や

(これは普通のお湯のお風呂)、

 

サウナ、レストラン、

そしてホテルも併設しているんですニコニコ

 





 

しかも数分歩けば

ブルワリーのKaldiもありますよ飛び出すハート

 

 

(ちょっと待て、、、ってことは

 ゆっくりお風呂入って、ご飯食べて、新鮮なビールしこたま飲んで、そのまま寝れる、、、

 ってのができるってこと、、、凝視キューン💕??)

 

 

 

こんなちょっと変わった

でもすごく面白いコンセプトの温泉♨️

(しかも日本にはないタイプの温泉笑

 

Bjórböðin Spa



 

興味がある方はぜひ、

 

Bjórböðin Spa公式ウェブサイト

 

Bjórböðin Spa公式インスタグラム

 

で詳細をチェックしてみてくださいねウインクびっくりマーク

 

 

 

⚠️ちなみに、Bjórböðin Spa

北アイスランドエリアにあるため

冬の間は閉まっています真顔

 

 

もし、せっかくBjórböðin Spaに行くなら

北アイスランドエリアの他の観光スポットも絡めて

訪れるのが絶対におすすめですびっくりマーク

(じゃないと、時間もお金ももったいない)

 

 

Guide to Iceland|忘れられない1時間!| Bjorbodin Beer Spa Tour


すると

(Bjorbodinの公式サイトと同じ値段だから安心してくださいニコニコ

 

 

一緒に近隣の他の観光スポットや

宿の情報、現地ツアーの情報も

ゲット、予約できるので

 

すごく効率的に

北アイスランドとBjórböðin Spa

楽しめますよ飛び出すハート

 

 

Guide to Icelandについては

こちらの記事で詳しく説明してますので

ぜひ一度読んでみてくださいニコニコ⬇️ 


(ただの旅行会社じゃないんです!)

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp



 『♨️アイスランドの魅力♨️GeoSea Iceland (潮湯の天然温泉)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp


『♨️アイスランドの魅力♨️Blue Lagoon(ブルーラグーン)温泉』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 世界一過小評価されている絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よかっ…リンクameblo.jp







ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ