ようこそお越しくださいました!

 

このブログは、ただひたすらに

 


世界一過小評価されている

絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ)

 


のことを書いているブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってくださいにっこり

 



今日は


ブルーラグーンみたいに

そこまで有名じゃないんだけど

 

自然大好き絶景露天風呂溺愛


という私みたいな

温泉マニアラブが好きそうな温泉

 

をご紹介します。

 

 

その名も

 

クヴァムスヴィーク温泉

The Hvammsvik Retreat and Hot Springs

 


*記事の中のインスタグラムは

 クヴァムスヴィーク温泉公式アカウントからお借りしています。

 


レイキャビクから車で1時間ほど

 

クヴァムスヴィーク温泉は、

 

首都レイキャビクから北へ

🚗1時間ほど走ったところにある

 

2022年にオープンした

新しい温泉♨️✨なんです。

 

クヴァムスヴィーク温泉には

公共のバスでは

行くことができませんガーン

 

 

でもアイスランドの有名絶景観光ルート

Golden Circleから

そんなに遠くない場所にあるので

 

Golden Circleの観光も兼ねて

 

レンタカーを借りて自分で行く

・旅行会社のプライベートツアーで寄ってもらう

公式サイトから送迎ツアーに申し込む

 

などの方法で行くのがよいですよニコニコ

 

 

THE絶景温泉♨️

 

クヴァムスヴィーク温泉

がすごいのは、なんたって


海の中🌊に温泉がある


ってこと。

 


この温泉施設自体が

大西洋に面した街にあるんです。

   

なんじゃこの絶景凝視!!


 

だから


こんな感じで、

温泉から海にジャボン!ダウン

もできちゃうんです爆  笑

 


温泉ソムリエ的には、

 

温泉と冷泉(この場合海、だけど)

交互に入れる!!

 

これはかなりの加点ポイントなんですよラブ

 


面白いのは、ご覧のように

海抜ほぼゼロ0の温泉なので

  

潮の満ち引きで

温泉自体がなくなる時間帯がある

ってこと凝視笑

 

 

THE・海の絶景の温泉キラキラ

って感じで、よくないですか爆笑


 

8つの温泉と自然が楽しめる

クヴァムスヴィーク温泉には

8つの温泉

スチームサウナがあるので、

 

満潮で温泉がひとつなくなったガーン

 

というときでも安心して

他の温泉で楽しめますウインク

 

 

しかも、入場料には

SUPの利用料も入っているので


海でのアクティビティできるし、

 

有料だけど

ヨガやハイキング、サイクリングなども

できるんですウインク

 


家族旅行に理想的な場所キューン

だと思いませんか!

(子どもは10歳以上)


 

 

冬は「オーロラ見風呂」もできるかも

冬のアイスランド、、、

オーロラシーズン!!

 

クヴァムスヴィーク温泉

周りに明るいものがほとんどないので

オーロラの観測には最高ラブ



もちろん天候の条件が合わないと

オーロラを見ることはできませんが、

 

運が良ければ、

 

海の中の温泉

に浸かりながら

頭上にはオーロラ

 

絶景のフルコース流れ星キラキラ

 

 

なんて信じられないような体験が

できるかもしれませんよ爆笑びっくりマーク

 

 

公式サイトはこちら⬇️

クヴァムスヴィーク温泉The Hvammsvik Retreat and Hot Springs

 

 


『♨️アイスランドの魅力♨️野生味がすごい!?天然温泉TOP5』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp



『♨️アイスランド絶景温泉②♨️Sky lagoon(スカイラグーン)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 世界一過小評価されている絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よかっ…リンクameblo.jp



ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!愛

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

フォローしてね