実家からシャインマスカット♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年も実家からシャインマスカットが届きました~音譜

年によって、大きな房が3房だったり4房だったり、

今年は少しこぶりのようで5房入っていました。(その分隙間なく入っている気がする~^^)

パーンと張りがあってピカピカつるつる音譜今年もとってもおいしいです。

シャインマスカットと記念写真ニコ

 

 

夫婦でぶどう狩りをしている気分で食べています^^

 

実家から届いたシャインマスカットの過去記事をリンクで並べようと思ったら、今はこういう風になるんですね。

(確かに他の方のブログはこういう表示されています^^;)

ずっと、アメブロの元標準エディタというのを使っていたので、知りませんでした^^;

 

2021年

 

2020年

2016年