ハイジの村のレストラン 他 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハイジの村の続きです。

 

園内のレストランに入りました音譜

天井のアーチが素敵な、かわいいレストラン。

レストラン・ボルケーノでは、村一番のコックのボルケーノおじさんのお料理が食べられるそうです。

 

ハイジやユキちゃん、ヨーゼフもいますね。

 

エディブルフラワーで飾られたピザ、

生地がもちもちしていて、レタスなどのお野菜もとっても新鮮でおいしかったです。

 

茄子とトマトのパスタ

 

お土産屋さんにもよりました。

記念撮影 ちょっとおもしろい写真になりました、笑。

黄色のハイジのバッグを購入しました。

中年のおばさんが使うにはどうかと思いましたが、パステル調なので、良く見ないとハイジと気が付かないくらいだし、

大丈夫でしょう^^

アニメのアルプスの少女ハイジでは、お花の咲く山の斜面を、ハイジがよくかけまわっていましたね。

山梨県は南アルプスを有するので、アルプスの少女ハイジの世界観にぴったりですね。

ハイジの村、楽しかったです^^