昭和記念公園つづき | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

立川市の昭和記念公園つづきです。


歩いた後は休憩です音譜

焼きそばとクリームソーダを音譜




ブルーハワイのクリームソーダ。

ブルーハワイのかき氷大好きだったので、とても懐かしいです。

結構大きなアイスがのっています^^

外で食べる焼きそば、おいしいですよね~



休憩したあとは、コスモスを見に移動しました。



コスモスはもうさすがに終わりの頃で、刈り取ってしまったエリアもありました。

ピンクのコスモスはもう終わりで、黄色のコスモスが最後の頃、という感じでした。













ダリアが植わっているところがありました。(たぶんダリア^^;)ダリアって花びらが八重のイメージが私の中にありますが、こういう一重のものもかわいいですね。





トンボもいました。


今回、イチョウの紅葉にはあと1週間2週間早かったのがちょっと残念だったのですが、

もう何年も前の写真ですが、ちょうどイチョウが見ごろの頃行ったときの写真です↓




















昭和記念公園広いので、写真みても、これどのあたりかなあ?って感じになります。

記憶がないw





昔の写真なので、自分が若いのもさることながら、服装がちょっとロックっぽいでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロック好きだったのでね。今も聞けば好きですが。

(ちなみにジーンズはちょうちょの刺繍です^^)

こういう感じの服、昔大好きでしたねえ^^




昭和記念公園に行ったときの過去記事です↓近場では一番リピートしているかな。

緑いっぱいの場所、好きです。田舎生まれですしね、関係ないかw


昭和記念公園☆チューリップの写真 (2013.4.6)

昭和記念公園のチューリップやポピーなどの写真その2 (2013.4.11)

チューリップの写真@昭和記念公園 (2014.4.24)

紅葉の写真も少し (2012.11.28)
昭和記念公園のコスモス (2015.10.19)

昭和記念公園のお花畑 (2016.5.11)
昭和記念公園の紅葉 (2017.11.29)

昭和記念公園の紅葉つづき (2017.12.1)
昭和記念公園へ (2018.11.04)






にほんブログ村