阿佐ヶ谷のgion(喫茶店) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

純喫茶を特集した雑誌やネットなどでよく紹介されていて、一度行ってみたいと思っていた阿佐ヶ谷の喫茶店にいってきました音譜

名前はジオンじゃなくて、ギオンと読むらしいです。ジオンだったらjionになるか^^;



店内はほぼ満席。

休日だったせいか、若い方が多かったです。

生花が生けられています。



飲み物はレモンスカッシュ(私)とクリームソーダ(夫)を



クリームソーダが店内の装飾にとても映えます。

ブルーの照明やステンドグラス?のランプなど、ブルー系の光があちこちに反射していて、幻想的な雰囲気です。

メロンソーダ、美しい~





食事はナポリタンとツナのサンドイッチを注文し、シェアしました。

ナポリタンとてもおいしいです!

ツナサンドはとツナをトマトソースとあえているみたいな感じで個性的。



なんとブランコの席もあります。とっても素敵。




とても素敵な喫茶店だったので、またぜひ行きたいです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村