昭和記念公園へ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

立川の昭和記念公園に行ってきました音譜

ちょっとひんやりしてきましたが、暑がりの私にはまだ快適な気温w (立川は都心よりちょっと1~2度気温は低いようです)


昭和記念公園のイチョウはどうかな~と見にいってみましたが、やはりまだ1週間2週間早かったですね。

黄色の絨毯にはまだ遠く、といった感じでした。

ぎんなんは一杯落ちてましたけどね^^;




まだ時期がちょっと早かったということもあって、土曜ですがすいてましたw

これはこれでいいかなと。


木によっては黄色くなってきましたが、イチョウの輝くような黄金色はまだ先ですね~










拾った大きな葉っぱ(^O^)










いいお天気だったので、太陽の光が葉っぱを透けて綺麗でした。

















銀杏

においがねえ~、なければ拾って帰りたいくらいですが。





もみじの赤の紅葉も始まってきましたね。

園内にいろんな作品が。

アリスのいもむし。

トランプ。

いつもはパークトレインをすぐ利用するんですが、今日は結構歩いたので運動にもなりました^^

つづく。 




昭和記念公園に行ったときの過去記事です。↓近場ではリピートしている場所かなあ。

こういった緑たっぷりの場所、好きです。もともと田舎生まれですしね^^関係ないか。


昭和記念公園☆チューリップの写真 (2013.4.6)

昭和記念公園のチューリップやポピーなどの写真その2 (2013.4.11)

チューリップの写真@昭和記念公園 (2014.4.24)

紅葉の写真も少し (2012.11.28)
昭和記念公園のコスモス (2015.10.19)

昭和記念公園のお花畑 (2016.5.11)
昭和記念公園の紅葉 (2017.11.29)

昭和記念公園の紅葉つづき (2017.12.1)
昭和記念公園へ (2018.11.05)





にほんブログ村