2020年5月14日追記

 

本日のブログ添削モニター募集

開始10分で10名さまに

お申込みいただきましたグリーンハーツ

 

ご検討下さった方、

お申込み下さった方

 

次回募集については

改めてお知らせいたしますお願い

誠にありがとうございましたえーん

 

========

 

初めまして

当ブログへお立ち寄り下さり

ありがとうございますむらさき音符

 

神戸在住・38歳の婚活難民

咲坂ともこが、

ゼロからSNS起業に

チャレンジ中のブログです。

サンダル初めましての方は咲坂ともこ自己紹介

 

 

ブログ添削者を目指して

現在、青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座

(認定講師:永野もえさん) 受講中ラブラブ


リボン現在、LINE公式にて

ここを意識すれば
アナタのブログは見違える♡
簡単お作法シート
 
プレゼント中!

 

 

ご興味のある方は、

LINE公式にご登録のうえ

「お作法」とメッセージ下さいブルー音符

ご登録は女性のみとなります。

友だち追加

 

 

いよいよ、

本日21時より

咲坂ともこのブログ添削

募集を開始します。

 

 

2020年3月29日の記事で

ブログ添削とは

どんなサービスなのか

について、語りました。

 

 

こちらの記事を

インスタでシェアしたとき、

こんなコメントをいただきました。

下矢印

 

 

赤ペンチェック

いっぱいされるのかと

思ってました。違うんですね!

 

 

コメントめちゃくちゃ嬉しい♡

ありがとうございます!!

 

 

わたしも添削を受けるまでは

何をどう添削されるのか

ドキドキでした。

 

 

 

まるで国語のテストのように

「てにをは」レベルまで一言一句、

細かく指導が入り、

 

 

添削された側は

 

 

ちーーーん _| ̄|○

 

 

みたいな、イメージもありました(笑)

 

 

 

ですが、上記の記事

にも書いたように

 

 

 

講師もえさんから

書いた記事の内容について

これは〇、これは✖とか

制限されたことは一度もないし

赤ペンで返ってきたこともありません(笑)

 

 

 

元々、咲坂自身

ブログでこんな悩みがありました。

 

 

 

注意リア充じゃないし書くことがないえーん

 

注意こんなネガティブなこと、

 書いちゃダメだよね?

 

注意文章で自分の気持ちを

   表すのが難しい

 

 

 

それが、計8回

もえさんの添削を受けたことで

 

 

ブログって

何書いてもいいんだ!!

 

って自分の枠が外れ、

自分を表現することの

楽しさを知りました。

 

 

 

調子のいい時も悪い時も(笑)

あるがままのわたしが

出せるようになり

 

 

 

宝石緑理想の文章です!

 

宝石緑面白い爆  笑

 

 

とお褒めの言葉まで

いただけるようにハート

 

 

 

そうなれたのは、

もえさんから教わった

ブログのコツを取り入れることで

自分の思いやエネルギーが

伝わりやすくなったからキラキラ

 

 

ブログ添削を受けた後の

わたしのブログは、

生き物みたいに

命が宿ったような感じです(笑)

 

 

そして、

あるがままのわたし

表現できるようになったことで

 

 

ピンク薔薇それに共感して下さったり

ピンク薔薇企画に反応して下さったり

ピンク薔薇LINEへ登録して下さったり

ピンク薔薇有料のサービスまで受けて下さったり

 

 

こんな風に、

今までではあり得ないことが

起こり続けていますハート

 

 

そんなわたしだから言えます!

 

 

好きなコト、嬉しかったこと、

落ち込んだこと、悲しかったこと

など、思いっきりブログで

表現してほしい虹

 

image

 

それをわたしが

一緒にサポートできたら

嬉しいです!

 

 

一歩踏み出したら

今までとは違う世界が

必ず見えますよハート

 

 

 今、このような世の中で

結構お金に困ってらっしゃる方が

多いと思います。

 

 

今の背景も、これから数ヶ月で

5人に1人が失業すると

言われています。

 

 

なので、 

わたしがこの講座で得た

 

 

ファーストキャッシュをいただき、

お給料以外でお金をもらうという

方法を身につけた!

 \

 

 

この経験を活かして

出し惜しみなしで

全て伝授していきたいと

思っていますラブラブ

 

 

 

コロナショックで

オウチ時間が増え、ブログ発信に

力を入れてらっしゃる皆さまビックリマーク

 

 

この時間を活用して

 

 

咲坂と一緒に

楽しみながら、

ブログを格上げしませんか?

 

image

 

 

ブログ添削とは?

 

アナタが実際に書いた記事を

読ませていただき

アナタの魅力やブログの良いところ

をお伝えたうえで

 

 

・ブログの基本的な書き方

・効果的な画像の選び方、挿入

・読みやすく惹きつけるコツ

 

 

をお伝えします。

 

 

週2回×2週間

計4回の添削となります。

 

 

また、今回のモニター様には

2つの特典をつけましたキラキラ

(①、②両方とも体験していただけます。)

 

 

①アメブロのフォロー代行します

 

添削1回につき、

読者登録100件・いいね300件

代行します!

 

 

しかも、添削は4回ありますので、

計4回の代行となり

フォロワーさんを

大幅に増やすチャンス乙女のトキメキ

 

 

また、こちらのサービスは

通常有料のサービスであり、

現在満席となっていますので、

とってもお得な

モニター募集となりますマカロン

 

 

②SNSワンポイントアドバイス

SNSに関するお悩みを伺い、

ワンポイントでアドバイスします。

 

 

ブログ、インスタグラム、フェイスブック

起業に関することでも大丈夫です。

お気軽に質問して下さい晴れ

(少々、お時間頂くことをご了承ください)

 

 

今回は、なななんと!!

①、②両方とも

体験していただける

大変おトクな内容となってますキラキラ

 

 

こんな方にオススメですひらめき電球

 

宝石ブルーブログの書き方がよくわからない

宝石ブルー記事がうまくまとまらない

宝石ブルーブログを書いてみたいけど、ネタがない

宝石ブルー今さら聞けないブログの基礎が知りたい

宝石ブルーブログがどう見られているのか知りたい

宝石ブルー客観的なアドバイスが欲しい

宝石ブルーフォロワーさん、いいねを増やしたい

宝石ブルー集客の導線を整えたい

 

 

1つでも当てはまった方は

ぜひ、お待ちしていますハート

 

 

添削を受けると、どうなる?

 

宝石ブルーブログの基礎知識が身につく

宝石ブルー読みやすいブログになる

宝石ブルー読者さん目線の書き方がわかる

宝石ブルー読者さんに親切なブログになる

宝石ブルーアナタの魅力が伝わりやすくなる

宝石ブルー表現の幅が広がる

宝石ブルー客観的にどう見られているのかわかる

 

 

添削・アドバイスは

全てLINE上でのやりとりになります。

LINEに履歴が残るので

添削期間が終わっても

繰り返し見ていただくことが可能ですハート

 

 

咲坂ともこの

ブログ添削モニター

 

image

 

本日、5月13日21時より

限定5名様募集いたします。

 

 

詳細については

本日、5月13日(水)21時までに

LINE公式にご登録の方のみ

ご案内いたしますので

ご登録のうえ、配信お待ち下さいリボン

 

 

お申込み

お待ちしていますドキドキ

 

↓↓クリック↓↓

 

宝石緑咲坂ともこのLINE公式宝石緑

ただいま
ここを意識すれば

アナタのブログが見違える♡
簡単お作法シート(全10P)
絶賛プレゼント中ピンク薔薇

 

 

公式人気記事ランキング

【ネット技術】2位にランクインした

ブログの書き方を大公開ハート

2位ランクインの記事はこちら

 



・わかりやすい、勉強になる!
・無料とは思えない量ですね!
と好評いただいてます宝石緑

 

宝石ブルーブログ初心者の方

宝石ブルー発信でお悩みの方

宝石ブルー記事の書き方のコツを掴みたい方

宝石ブルー効果的な画像の使い方が知りたい方

宝石ブルー集客ができないとお悩みの方

宝石ブルーもっと「読まれる」ブログにしたい方



このシートを使って、
アナタのブログを格上げしませんか?

シートご希望の方はこちらをクリックして

 ↓お作法と送って下さいハート


※ご登録は女性限定となります。
 

 

その他。咲坂に質問など

ございましたら

お気軽にご連絡くださいピンク薔薇

 

 

※わたしと登録者さまとの

1対1のトーク形式です。

わたししか見られない設定に

なってますので、ご安心下さいクローバー

 

 

※個別で営業、勧誘もしませんので

どうぞお気軽にご連絡下さいねクローバー


 

■咲坂ともこの実績・人気記事■

 

・LINE公式■ プレゼント企画

 

■咲坂ともこ・Instagram■

インスタもやってますハート

ポーチ 咲坂ともこ インスタグラム