初めまして
当ブログへお立ち寄り下さり
ありがとうございますむらさき音符

 

 

神戸在住

38歳・婚活難民、咲坂ともこですドレス

サンダル初めましての方は咲坂ともこ自己紹介



王冠1ブログ実績王冠1

公式ジャンルランキング

【ネット技術】2位キラキラ

ブログ添削養成講座 怒涛の3週間を振り返る③



王冠1アメトピ掲載記事王冠1
婚活アプリでの思わぬ再会
 

 

ブログ添削者を目指して

現在、青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座

(認定講師:永野もえさん) 受講中ラブラブ



リボン現在、LINE公式にて

ここを意識すればアナタのブログは見違える♡簡単お作法シート

 プレゼント中!
読みやすい、わかりやすいと定評のある

咲坂のブログのコツを大公開ハート


アナタの魅力が伝わりやすくなる
ブログの書き方を紹介しています

ご興味のある方は、LINE公式にて

「お作法」とメッセージ下さいマカロン

※ご登録は女性のみとなります。
友だち追加  
 

いよいよ、近日中にブログ添削

モニター価格にて募集予定です

 

 

LINE公式より

先行案内をいたしますので

気になる方はぜひコチラから

ご登録をお願い致します宝石緑

 

 

今回は、

新しいプレゼント企画の

お知らせですエプロン

 

 

クリスマス, ピンク, プレゼント, スタックプレゼント, ギフト, 輝き

 

おかげさまで、当ブログ、

読者さまが2400名様を突破しました!

数あるブログの中から

わたしの発信に目を留めて下さり、

本当に感謝しておりますラブ

 

 

 

ブログ添削者を目指す咲坂のブログを

読んで下さる皆さまの中には、

発信でお悩みの方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

わたし自身、かつて

ブログでこんな悩みがありました。

 

 

もやもや記事がどうしてもあっさり見える

 

 

もやもや記事をオシャレに魅せたいけど、

    やり方がわからない・・・

 

もやもやつい、ダラダラ書いてしまう

 

もやもや文章の強弱のつけ方がわからない

 

もやもやブログにこんなネガティブなこと

  書いちゃダメだよね??

 

もやもやこんなつまらないネタでいいのかな?

  書いても反応ないよね?

 

女の子, コンピューター, ポータブル, Pc, 子供, ノート, ハードウェア

 

こんなことを色々考えて

ブログを書くのを躊躇したことも。

 

 

それが、養成講座を受けて

 

・記事を効果的に魅せるコツ

・自己開示の重要性

 

を教わったことで

 

 

宝石ブルーブログが読みやすい!

 

宝石ブルー理想の文章です!

 

宝石ブルー面白い爆  笑

 

宝石ブルー率直に書いてるね!

 

 

など、嬉しいお言葉を

いただけるようになりましたえーん

 

 

 

 

そこで!!

以前のわたしと同様、

発信でお悩みの皆さまの

後押しになればと思い、

こんなプレゼントを企画しました下矢印

 

 

 

ここを意識すれば

あなたのブログは見違えるグリーンハーツ

簡単お作法シート

 

\じゃじゃーんハート

 

 

 

今回のシートは、

プレゼント第一弾

ここを意識すれば、

あなたのブログが見違える♪ 

3つのコツ♡

 

 

上矢印

こちらを更にバージョンアップさせ、

ブログを書くコツや心得を

ぎゅぎゅっとハート詰め込みました!!

表紙を含む全10ページのPDFになります。

 

 

 

PDFはこのような方にオススメです

 

宝石ブルーブログ初心者の方

宝石ブルー楽しく発信したい方

宝石ブルーブログを育てていきたい方

宝石ブルー集客ができないとお悩みの方

宝石ブルーもっと「読まれる」ブログにしたい方

 

 

 

実践すると、次の効果があります

 

宝石ブルーブログが活き活きする

宝石ブルーブログが整う・垢抜ける

宝石ブルーより魅力的なブログへ変身する

宝石ブルーアナタの魅力が確実に伝わる

宝石ブルーブログが大変身する♡

 

 

 

アナタの大事なブログを途中退出せず

最後まで楽しく読んでいただく方法を

お伝えします!

 

小さな女の子, 野草, 牧草地, 子, 幸福, 小児期, 子ども, かわいい

 

コツは全て、

ブログ添削者養成講座で

教わった内容です!

 

 

わたし自身が

これらを1つ1つ実践して

ブログが大変身エプロンしたように

 

 

アナタもこのシートを使って

ブログをバージョンアップ

させちゃいましょうピンクハート

 

 

 

 LINE公式にて無料配布しております

少しでもピンときた方は

ぜひ受けとってくださいねベル

 

 

お申込みをご希望の方は

LINE公式に一言、

「お作法」とメッセージ下さい。

咲坂から直接、PDFをお送りします。

※ご登録は女性のみとなります

 

友だち追加

 

 

既にご登録いただいている方にも

お渡しできますので

ご希望の方はメッセージ下さい指輪

 

 

お申込み

お待ちしております音符

 

 

■咲坂ともこ・人気記事■

 

 

 

■咲坂ともこ・LINE公式■ 

※お友だちは女性限定となります。


ダウンクリックするとLINE公式へ飛びますダウン

@472uecta でも検索できますひらめき電球
上矢印アットマークもお忘れなくハート

 

 

 

■咲坂ともこ・Instagram■

インスタもやってますハート

ポーチ 咲坂ともこ インスタグラム