こんばんは!

最近ぐっと寒くなりましたねshokoponshokopon

久々の更新ですチュー

 

 

昨日、婚活アプリで足あとをチェックしていたとき。

関東のアラサー男子が足あとつけてきたので覗いてみた。

 

 

写真は爽やかで感じが良さそう

で、プロフや学歴、年収などをチェックしていたとき。

 

 

あれ!?この人どっかで見た気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

あーーーーー

上から目線のクソ生意気なSさんーーーー(;゚Д゚)

 

 

 

2年前の副業バイトで、シフトが一緒だった男性でした笑い泣き笑い泣き

当時、就職するまでのつなぎとしてバイトにきてた理系男子で

 

 

・学歴

・顔写真

・ニックネーム

・神戸から関東に来ましたという文

 

 

これらが線で繋がり、ピンときたひらめき電球

上から目線で冷たくて協調性がないから

シフトが一緒になったときは大変だったあせる

いなくなったときはホント嬉しくてせーせーしてたけど、

まさかアプリで再会とは!

 

 

 

ちなみに、自己紹介文で

 

 

周りからは親しみやすいと思われている気がします

気のせいかもしれません

 

 

 

と書いてあったけど

 

 

 

 

うん!!!!

気のせいに決まってるやん!!

バイトでのあんたの評判、最悪やったから!!

 

 

 

アプリで知り合いを

発見してしまう話はよく聞いてたけど、

自分にも起こるとは(笑)

 

 

にしても、彼がアプリをやってるのはちょっと意外でした。

わたしの勝手な主観ですが、

婚活アプリとか馬鹿にしそうな印象だったから。

懐かしさもあってか、ちょっと面白かった件でしたほっこり

 

 

彼はわたしだと気づいたのかな!?

2年前のことやし、覚えてないといいんやけど。

あの頃と比べたら、見た目変わったし

気づかれてないことを願う笑い泣き