こんにちはブルー音符

神戸在住の

38歳・婚活難民

咲坂ともこですブルー音符

 

 

 

主に仕事、婚活、マインドについて

発信しています香水

 

 

 

現在、青山ゆらさん主宰の

ブログ添削者養成講座

(メイン講師:永野もえさん) 受講中ラブラブ

 

 

初めましての方は

コチラ右矢印自己紹介

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINE公式への思い

 

 

わたしが

ブログをスタートしたのは

2016年4月です。

 

 

ブログを始めた時から

 

 

 

自分の発信に

共感して下さる方

と繋がりたい!!

 

 

 

そんな思いがありました。

 

 

ハート型, ツリー, 赤, アウトドア, 花, バレンタインの日, ロマンチック

 

 

今回、LINE公式を開設して

その夢に一歩近づけたことを

とても嬉しく思っています。

 

 

 

今後、ブログ添削者として

活動していく予定ですが

今後のブログに関するサービスは

公式LINEにて最優先で

ご案内させていただきます。

 

 

 

また、わたしについてですが

33歳の頃から、自分なりに

「生きづらさ」を解消すべく

色々なセッションや講座を

受けてきました。

 

 

 

 

それはそれはもう、、

沢山(笑)

 

 

 

 

ぶっちゃけると

セミナージプシーの見本市

みたいな感じでした!!

 

 

 

スタートアップ, 起動, 人, シリコン バレー, チームワーク, ビジネス

 

 

とはいえ、ジプシーだからこそ

得られた環境・経験

人との繋がりがあり

それはわたしの財産であり

 

 

今日のわたしが在るのは

間違いなく、その学びのおかげ

だと思ってます。

 

 

 

そんなわたしだからこそ

伝えられることもあるのでは

との思いから、

ブログに関する情報だけでなく

 

 

クローバー過去に学んできた

  潜在意識、自己肯定感に関する

   オススメの著書、情報

 

クローバー仕事や婚活、お金にまつわる情報

 

 

などなど

皆さまの

お役に立ちそうな情報

も配信していく予定です香水

 

 

 

この機会にぜひ

お友達になっていただけると

嬉しいですハート

 

 

 

 

ご登録は、
このような方にオススメですハート

 

 

ダイヤモンド女性の方

ダイヤモンド副業・在宅ワークに興味のある方

ダイヤモンドパラレルキャリアに興味のある方

ダイヤモンド今後の仕事、生き方でお悩みの方

ダイヤモンド婚活でお悩みの方

ダイヤモンドもっと【読まれるブログ】にしたい方

ダイヤモンドブログに関する情報を得たい方

ダイヤモンドブログ初心者の方

ダイヤモンド人生にモヤモヤしてる方

ダイヤモンド自己肯定感を上げたい方

ダイヤモンド潜在意識、マインドに興味のある方

ダイヤモンド咲坂ともこの発信に共感した方ハート

 

 

 

期間限定・ご登録者さま特典乙女のトキメキ

 

 

読者の皆さまのお陰で

先日、読者さまが

1000名を超えましたふんわりリボン

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 

日頃、このブログを読んで下さる

皆さまへ感謝の気持ちを込めて

 

 

 

ここだけ意識すれば

あなたのブログが見違える

3つのコツ♡

 

 

 

をプレゼントします

 

 

 

クリスマス, ギフト, 新しい年, 休日, 本, 赤, 装飾, ボックス, 祝賀

 

 

元々、我流で

書いてきたこのブログ。

 

 

この1ヶ月

永野もえさんからご指導を受け

この3つのコツを実践しながら

少しずつブログを育ててきました。

 

 

まだまだ発展途上のブログですが

3つのコツを意識することで

わたしのブログも少しずつ

レベルアップしていますアップ

 

 

 

今回、LINE公式に

ご登録下さった方には

この3つのコツを

今だけ無料でお伝えします。

 

 

 

3つのコツを実践すると

次のような効果が得られます下矢印

 

 

 

クローバー内容が読み手に伝わりやすくなる

クローバーブログが垢抜ける

クローバーブログに活き活き感が出る

クローバーあなたの魅力が確実に伝わる

 

 

あなたの大事なブログを
途中退出せず
最後まで楽しく
読んでもらう方法をお伝えします!

 

 

 

ダイヤモンドブログ初心者の方

ダイヤモンドもっと「読まれる」ブログにしたい方

ダイヤモンドこれからブログを育てていきたい方

ダイヤモンドブログの精度を上げたい方

ダイヤモンドフォロワーさまを増やしたい方

 

 

 

\ぜひお申込み下さいラブラブ

 

 

 

お申込みをご希望の方は

公式LINEに、一言

「3」とメッセージ下さい。

 

 

咲坂から3つのコツを

送らせていただきます。

 

 

 

既にご登録いただいている方も

お渡しできますので

ご希望の方はメッセージ下さいハート

 

 

お申込み、お待ちしています宝石赤

 

 

 

下矢印公式LINEのご登録はコチラ下矢印

 

 

マカロン【公式LINE】のご案内ですマカロン

 

・ブログ添削に興味のある方

・今の人生にモヤモヤしてらっしゃる方

・婚活に興味のある方

・咲坂ともこの発信に共感して下さった方

・咲坂ともことお話してみたい方

などなど

 

 

ご質問・ご感想などありましたら

お気軽にご連絡くださいピンク薔薇

(ご登録は女性のみとなります。)

 

 

わたしと登録者さまとの1対1形式です。

わたししか見られない設定に

なってますので、ご安心下さいひらめき電球


バナーをクリックしていただくと

咲坂ともこのページへ飛びます

下矢印
友だち追加

 

 

LINE ID でも検索できますひらめき電球

@472uecta

↑アットマークもお忘れなくハート