映画
今日はアキュートのかねてからのリクエストで、
クレヨンしんちゃんの映画を観に行きました(〃∇〃)
独身時代…
いや、結婚後もアキュートが産まれる前は、
クレヨンしんちゃんなんて
絶っっっ対に見せないし、
それより何より、
どこがおもしろいの?!
…なぁんて思ってた私。
今、
私の方がハマってます。
TVも大好き。
映画は去年初めて見て、
それ以前の映画はレンタルして2本くらい観たけど、
すごく泣けた映画もありました・°・(ノД`)・°・
今年の映画も、
とても良いお話しでした(*^.^*)
映画館では
定番のポップコーン(^O^)/
いつもはキャラメル味のみだけど、
今日は塩味とキャラメル味のハーフにしました。
何気にアキュートも、
塩味を気に入ったようで、
「ママはキャラメルの方を沢山食べて!」と薦められました)`ε´(
映画も終わり、
外の席で遅めのランチをしながら、
周りをボーッと眺めていると、
中学生くらいのカップル(*゚ー゚*)
仲良く並んでアイス食べながら、
ぎこちなく手を繋いで歩く姿。
アキュートもあと10年、
いや、もうあと数年で、
私となんて映画どころか、
出かけてさえくれないんだよなぁ…
なぁんて、
ちょっぴり切なくなっちゃいました。
今のうちに、
たくさん
デートしておこうっとヾ(@^▽^@)ノ
クレヨンしんちゃんの映画を観に行きました(〃∇〃)
独身時代…
いや、結婚後もアキュートが産まれる前は、
クレヨンしんちゃんなんて
絶っっっ対に見せないし、
それより何より、
どこがおもしろいの?!
…なぁんて思ってた私。
今、
私の方がハマってます。
TVも大好き。
映画は去年初めて見て、
それ以前の映画はレンタルして2本くらい観たけど、
すごく泣けた映画もありました・°・(ノД`)・°・
今年の映画も、
とても良いお話しでした(*^.^*)
映画館では
定番のポップコーン(^O^)/
いつもはキャラメル味のみだけど、
今日は塩味とキャラメル味のハーフにしました。
何気にアキュートも、
塩味を気に入ったようで、
「ママはキャラメルの方を沢山食べて!」と薦められました)`ε´(
映画も終わり、
外の席で遅めのランチをしながら、
周りをボーッと眺めていると、
中学生くらいのカップル(*゚ー゚*)
仲良く並んでアイス食べながら、
ぎこちなく手を繋いで歩く姿。
アキュートもあと10年、
いや、もうあと数年で、
私となんて映画どころか、
出かけてさえくれないんだよなぁ…
なぁんて、
ちょっぴり切なくなっちゃいました。
今のうちに、
たくさん
デートしておこうっとヾ(@^▽^@)ノ
雨
月曜の登校は荷物が多い
。
ランドセルは相変わらず思いし、手提げ鞄にもパンパン。
そして今朝は起きたら雨…
これで傘もさして歩けるの?って心配になったけど、
幸い登校時間は雨がやんでくれた
。
そうなると今度は
「長靴は履かない!」
…出た出た
いつもの運動靴で行きました。
ビショビショになって帰って来ました
帰りは雨が結構降ってました。
お友達と「靴の中がプールみたい!」ってケラケラ笑いながら歩いてました。
お天気だったら
幼稚園の時のお友達5人と、大きい公園で待ち合わせて遊ぶはずだったけど、
こんな天気だったので、仕方なく延期。
でもせっかく気持ちは遊ぶモードだったので、
その中でも一番仲良しだったお友達Tくんだけウチに遊びに来ました
二人で会った瞬間からハイテンション
。
幼稚園時代は1週間に1度は遊んでいたけど、
今日は久々だったんで、
少しでも長く遊ばせてあげたくて、
ウチでカレーを作り、
Tくん親子と一緒に夕飯食べました
賑やかで楽しかった
Tくんとは小学校が別々になっちゃったけど、
これからもずーっとお友達でいてほしいなぁ
。
そんな雨の一日
。
。ランドセルは相変わらず思いし、手提げ鞄にもパンパン。
そして今朝は起きたら雨…

これで傘もさして歩けるの?って心配になったけど、
幸い登校時間は雨がやんでくれた
。そうなると今度は
「長靴は履かない!」
…出た出た

いつもの運動靴で行きました。
ビショビショになって帰って来ました

帰りは雨が結構降ってました。
お友達と「靴の中がプールみたい!」ってケラケラ笑いながら歩いてました。
お天気だったら
幼稚園の時のお友達5人と、大きい公園で待ち合わせて遊ぶはずだったけど、こんな天気だったので、仕方なく延期。
でもせっかく気持ちは遊ぶモードだったので、
その中でも一番仲良しだったお友達Tくんだけウチに遊びに来ました

二人で会った瞬間からハイテンション
。幼稚園時代は1週間に1度は遊んでいたけど、
今日は久々だったんで、
少しでも長く遊ばせてあげたくて、
ウチでカレーを作り、
Tくん親子と一緒に夕飯食べました

賑やかで楽しかった

Tくんとは小学校が別々になっちゃったけど、
これからもずーっとお友達でいてほしいなぁ
。そんな雨の一日
。


