映画 | 寝る子は育つ

映画

今日はアキュートのかねてからのリクエストで、



クレヨンしんちゃんの映画を観に行きました(〃∇〃)



独身時代…


いや、結婚後もアキュートが産まれる前は、



クレヨンしんちゃんなんて
絶っっっ対に見せないし、



それより何より、
どこがおもしろいの?!


…なぁんて思ってた私。




今、



私の方がハマってます。



TVも大好き。



映画は去年初めて見て、


それ以前の映画はレンタルして2本くらい観たけど、



すごく泣けた映画もありました・°・(ノД`)・°・




今年の映画も、

とても良いお話しでした(*^.^*)



映画館では


定番のポップコーン(^O^)/


いつもはキャラメル味のみだけど、


今日は塩味とキャラメル味のハーフにしました。



何気にアキュートも、
塩味を気に入ったようで、




「ママはキャラメルの方を沢山食べて!」と薦められました)`ε´( 




映画も終わり、




外の席で遅めのランチをしながら、

周りをボーッと眺めていると、




中学生くらいのカップル(*゚ー゚*)



仲良く並んでアイス食べながら、


ぎこちなく手を繋いで歩く姿。




アキュートもあと10年、


いや、もうあと数年で、

私となんて映画どころか、

出かけてさえくれないんだよなぁ…




なぁんて、



ちょっぴり切なくなっちゃいました。




今のうちに、




たくさん


デートしておこうっとヾ(@^▽^@)ノ