映画
今日はアキュートのかねてからのリクエストで、
クレヨンしんちゃんの映画を観に行きました(〃∇〃)
独身時代…
いや、結婚後もアキュートが産まれる前は、
クレヨンしんちゃんなんて
絶っっっ対に見せないし、
それより何より、
どこがおもしろいの?!
…なぁんて思ってた私。
今、
私の方がハマってます。
TVも大好き。
映画は去年初めて見て、
それ以前の映画はレンタルして2本くらい観たけど、
すごく泣けた映画もありました・°・(ノД`)・°・
今年の映画も、
とても良いお話しでした(*^.^*)
映画館では
定番のポップコーン(^O^)/
いつもはキャラメル味のみだけど、
今日は塩味とキャラメル味のハーフにしました。
何気にアキュートも、
塩味を気に入ったようで、
「ママはキャラメルの方を沢山食べて!」と薦められました)`ε´(
映画も終わり、
外の席で遅めのランチをしながら、
周りをボーッと眺めていると、
中学生くらいのカップル(*゚ー゚*)
仲良く並んでアイス食べながら、
ぎこちなく手を繋いで歩く姿。
アキュートもあと10年、
いや、もうあと数年で、
私となんて映画どころか、
出かけてさえくれないんだよなぁ…
なぁんて、
ちょっぴり切なくなっちゃいました。
今のうちに、
たくさん
デートしておこうっとヾ(@^▽^@)ノ
クレヨンしんちゃんの映画を観に行きました(〃∇〃)
独身時代…
いや、結婚後もアキュートが産まれる前は、
クレヨンしんちゃんなんて
絶っっっ対に見せないし、
それより何より、
どこがおもしろいの?!
…なぁんて思ってた私。
今、
私の方がハマってます。
TVも大好き。
映画は去年初めて見て、
それ以前の映画はレンタルして2本くらい観たけど、
すごく泣けた映画もありました・°・(ノД`)・°・
今年の映画も、
とても良いお話しでした(*^.^*)
映画館では
定番のポップコーン(^O^)/
いつもはキャラメル味のみだけど、
今日は塩味とキャラメル味のハーフにしました。
何気にアキュートも、
塩味を気に入ったようで、
「ママはキャラメルの方を沢山食べて!」と薦められました)`ε´(
映画も終わり、
外の席で遅めのランチをしながら、
周りをボーッと眺めていると、
中学生くらいのカップル(*゚ー゚*)
仲良く並んでアイス食べながら、
ぎこちなく手を繋いで歩く姿。
アキュートもあと10年、
いや、もうあと数年で、
私となんて映画どころか、
出かけてさえくれないんだよなぁ…
なぁんて、
ちょっぴり切なくなっちゃいました。
今のうちに、
たくさん
デートしておこうっとヾ(@^▽^@)ノ