カラフル | 寝る子は育つ

カラフル

アキュートは3月で幼稚園を卒業したけど…



私は役員をさせてもらっていたので、



今日の総会をもって、

私も卒業合格



3年間の送迎と、


うち2年間の役員生活で、



すっかり通い慣れた幼稚園ニコニコ



アキュートがいないのに、

幼稚園に入って行くのが、

不思議な感じ。



総会も無事に終わり、



下駄箱に向かうと…





カラフルな長靴達。









そうそう、


雨の日の幼稚園の下駄箱は、



いつもカラフルで、



なんだかウキウキしたなぁラブラブ





小学生になったアキュート。


今朝も登校時間に雨が降っていたのに、



長靴は履かない!


と運動靴で登校。




案の定、



帰宅してから靴を触ると、




びしょびしょ~ダウンパンチ!



何も文句言わずに、


長靴を履いて歩いた、


幼稚園時代が


可愛かったなぁ…ヒヨコ