カラフル | 寝る子は育つ
アキュートは3月で幼稚園を卒業したけど…
私は役員をさせてもらっていたので、
今日の総会をもって、
私も卒業

3年間の送迎と、
うち2年間の役員生活で、
すっかり通い慣れた幼稚園

アキュートがいないのに、
幼稚園に入って行くのが、
不思議な感じ。
総会も無事に終わり、
下駄箱に向かうと…
カラフルな長靴達。
そうそう、
雨の日の幼稚園の下駄箱は、
いつもカラフルで、
なんだかウキウキしたなぁ

小学生になったアキュート。
今朝も登校時間に雨が降っていたのに、
長靴は履かない!
と運動靴で登校。
案の定、
帰宅してから靴を触ると、
びしょびしょ~


何も文句言わずに、
長靴を履いて歩いた、
幼稚園時代が
可愛かったなぁ…


