おはようございますニコニコ 


前回、
生理中内診のはずが生理来ず..

何もしないで帰った翌日
生理きましたニヤニヤ

空気よんでねほんと〜ねー


なので本日
9時半予約でD3の内診ですキラキラ



そしてタイトル
移植後の生理でびっくりしたことがありました

朝から生々しいこと書きますにやり



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



D1はいつもの生理でした。
経血がちょっと黒いかな〜くらいうーん


D2
激痛で目が覚め、
急いでロキソニンを飲むもなかなか効かず爆弾

悶絶すること1時間..

少し動けるようになってきたので
ナプキンを変える為におトイレに行きました


そしたら
1時間しか使用していないナプキンが

血の海笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下着が汚れるほどに血の海えーん
タンポンもしてたのに〜〜ビックリマークビックリマーク


そしてよくみると、血に混ざって
3cm×4cmくらいの白いかたまりがありました


そこからは腹痛も治り、
経血も急激に減りました星


後で調べてみると
あの白いかたまりは【子宮内膜】でしたビックリマーク

しっかり成長した内膜はこんな感じで剥がれ落ちて出てくるらしいです

あ〜〜びっくりしたアセアセ
そんで痛かった〜〜


移植後の生理、要注意ですね笑い泣き
まぁ..次は生理..きませんけど...


きませんけど!!プンプンメラメラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



今日はいつもより空いてる感じキラキラ
旦那休みで家にいるので早く帰りたいな〜にやり



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


2時間半待って内診室に呼ばれ
下着をとって待機していたら


お母さんたぬこさん、採血って終わった...?


と看護師さん
まだ採血していない旨を伝えると


お母さんほんと〜〜〜〜にごめんねあせる
採血終わってから1時半まで外出してもらって
それから内診です



だって.....真顔
ん?どゆこと????

朝イチ採血するのを忘れられてた感じ?

は?
ってなりました。


なんか今日バタバタしてるとは思ったけど
ミスられたんかな〜これは..

前回に続き..
ちょっと...
なんか....
ちゃんとしろや......


あっ、だめっ、
イライラしちゃだめーーーーーゲッソリビックリマークビックリマーク

一回イライラすると根に持つタイプなのでw
その前に鎮静...鎮静....


イライラしてもしなくても結果は同じなんだからビックリマーク


ね、落ち着くのよ〜〜ムキー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


追記追記ですみませんショボーン

その後

優しくて陽気な看護師さん(トさんですラブラブ)に
採血されながら謝られ、励まされ、
すぐにイライラは鎮静されました...ぼけー

ありがとうトさん..ドキドキ



内診室の院長先生は案の定大荒れでした(笑)

隣の内診台、内膜検査やってたなぁ..
私が内膜検査やった時も院長先生が大荒れだったから気持ちわかる..

さぞ怖かったことだろう...えーん(笑)



合計5時間待ちで終了〜〜
最近だと一番長い〜〜ゲロー


移植に向けて、またお薬が始まりますお願い
しっかり効いておくれよキラキラ