暑くなってきましたね

たぬおくんは毎日元気マンです立ち上がる晴れ




最近おもしろいのは

私がたぬおのことを褒めると


おやすみたぬお、全然本気出してないけどね


と言っていきがること爆笑


おやすみたぬおお兄さんだよ?こんなの余裕っしょ


とか言っちゃうニコニコ



その度にミサワが脳裏をよぎります




合コンのさしすせそって知ってますか?


さすが〜!

しらなかった〜!

すごーい!

せんすあるぅー!

そうなんだぁ〜!


これ、そのまま4歳男児に使えるキメてる



【天使の4歳】って、ふたをあければ

【超単純の4歳】だと思うんですよね



3歳までのややこしい部分がクリアになって

4歳児のなんと単純なことよ...



現在のたぬおくんは

虫!ヒーロー!俺!強い!!期なので


ちなみに同級生の女の子は

プリンセス私はプリンセス!!でやっぱり単純



扱いが楽〜

さっきのさしすせそで簡単に動かせる泣き笑い


反抗期まで

この単純さが続きますようにチューリップピンク看板持ち





最近スケボーに目覚めたたぬお虹


2歳の誕プレで買ったキッズスケボーが

ようやく日の目を見た富士山



これが2歳

この時はまったく興味示さず


なんなら

ちょっと乗らせて転びそうになった時


怒りたぬおがケガしたらどうしゅるの?!


とキレられて

それ以来お蔵入りでした不安


2年越しの出番だよ

なんならもう小さいね...真顔



ここ数日、夕方1〜2時間やってます

まだこんな感じだけど


今までチャレンジ精神に乏しかったたぬおが

何度転んでも練習を続ける姿に


おっかさん感動〜不安恋の矢


傷だらけになっても泣かないのキラキラ


むしろ通りがかった近所の人に

誇らしげに傷を見せてる爆笑


不満たぬお全然痛くなかったけどね


とか言ってね

冒頭のミサワスキル発動凝視




この勢いで

スケボー教室の無料体験を予約しましたダッシュ


なにごとも勢いが大事物申す

めざせオリンピック物申す物申す



なによりこんなおちびが

スケボーしてる姿がきゃんわゆいです目がハート

体に合ったボードと

プロテクターも買わないとねおやすみ



幼稚園も楽しんでるし

穏やかな日々だわにっこり花


でもあっという間に夏休みがくるし

嵐の前のなんとやらっすね...


あゝ...夏休み...


無理ネガティブ

 



と、ここまで書いた翌日


たぬおの散髪ついでに

ボードの下見に行ったら

そのまま買わされたのだが〜驚き


ボードとプロテクターで1万円くらい出てった..

誕生日でもないのに..不安



これだから一人っ子は物申すびっくりマーク



でもしっかり練習すると約束したのでね..

YouTubeの時間も減るしね..


ええで...悲しいキラキラ


新しい装備で最強のオレ!


髪型はさ
短いのあんまり似合わないよね泣き笑い

たぬお氏、とにかく毛量がすごくて
夏になるとおさるにするしかないのよ悲しい猿


これは切る直前

帽子の中がむわむわ熱帯雨林です虹





えーと推しの話かぁ(誰も聞いとらん)


ビバラを最後に次の予定がなくて...

し...死ぬネガティブ


夏の野外フェスは無理だし

インスパイア落ちまくってるし

(でもプレリク諦めてないおねだり)


沖縄も行けないし


なんかないですか...

私...推しがいないと頑張れないんですけど...ネガティブ



とりあえずかわいいシュントくん

貼っておきます



どうして息子にスケボーやらせたいかって...

推しの影響ですよニコニコ飛び出すハート