春休みお疲れ様でした〜ニヤリ



期間が短い分

ギュギュギュッと予定を詰め込みすぎて


くる日もくる日も

子供たちと遊び倒して


瀕死...魂が抜ける


もう少し歳を考えようと思いましたね...



一晩寝たらリセットされるキッズと

同じスケジュールで動いたらあかんネガティブ



でも

私の命と引き換えにオエーたぬおは

たくさん思い出が出来たんじゃないかな飛び出すハート




前にも書いたような気がするけど



私は両親が共働きで

ばぁちゃんに育ててもらったから


親に思いっきり遊んでもらった思い出がなくて

やっぱりそれってちょっと寂しくてショボーン


だからたぬおと

たぬおに関わってくれる子どもたちとは


思いっきり遊んであげたくて立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター



その結果がそう


瀕死...昇天



達成感はあるので

後悔はしてません...が


もう少し歳は考えようと思いました(2回目)



何をしてたかという話は

また次回にでも

書くかなーどうかなー看板持ち





そしてたぬおくん

あっという間に年中さん桜になりました立ち上がる



年少は3クラスだったんだけど

年中は2クラスに花


だから知ってるお友達がいっぱいいて

良かった〜安心〜ニコニコガーベラ



初恋の女の子(年少別クラス)と

両思いだった女の子(年少同クラス)が


年中で鉢合わせ!!


さぁどうする...どうするたぬお物申す

(どうもしない)



春休みの母の集まりでさぁ


たぬおが意外とモテてることを知って

私に衝撃が走ったあんぐりキラキラキラキラ



気ぃ強いしわがままだから

てっきり嫌われてるもんだと思ってたよ

(酷い母w)


だからびっくりしたし

めっちゃ嬉しかった悲しい飛び出すハート



幼稚園ではうまくやってるのか


家でのブタゴリラみたいな態度は

それの反動なのかね...


そうかいそうかい

なら仕方ないわね指差し



我が子が人に好かれるっていうのは

自分が好かれることよりも

とっても嬉しいことだねニコニコラブラブ



心配ごともチラホラあるけど

まぁ大丈夫でしょうダッシュ


なにかあったら助けに行くからね

頑張るんだよクローバー


年中生活もたくさん楽しむんだぞニコニコ飛び出すハート愛



あっ、写真がない

えーっとこれは、春休みが終わって

やっと平和にのんびり出来てるわんこ


庭でだんごむし採集中のたぬお

なんで子供ってだんごむしが好きなの??



春休み開始3日目のLINE


春休み終了3日前のLINE

現実逃避の癖がすごい


これはヘアカット寸前の

毛量が限界を迎えたたぬお

風でもっちゃもちゃだし

よく見たら埃ついてるけど笑

散髪後のさっぱりたぬお


2〜3ヶ月で上の毛量に戻る...不安


赤ちゃん時代は薄毛だったのになぁ

顔出しOK時代ハイハイピンクハート


かわいいいいいい〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この子は一体どこへ行ってしまったの...

あゝ...ENJOY SUMMER...悲しい恋の矢



そうそう、

無事に(?)ビバラロックの参加権利を

夫から頂けてニコニコラブラブラブラブ


完売してたからリセールでとった!

5/3!!!ニコニコ飛び出すハート


でも、一緒に参戦予定の姉が

まだチケット取れてなくて...


このままだとおひとり様参加に...予防


単独ライブすら一人で行ったことないのに

初めてがフェスなんて...つよつよ過ぎんか凝視


まだ日にちあるから

姉の分も取れると信じてる赤ちゃんぴえん流れ星



そんな感じで笑

新年度も私は元気です立ち上がる花



最後に新曲ティザーの

かわいい推しを貼っておく

このおめめ!かーわ!!大泣き飛び出すハート


わ!なんだかんだあと10日やん驚き


最悪一人だったら...


血が繋がってる方の兄が

毎年ビバラ全日程行くから


可愛い妹と

ご飯くらい一緒に食べてくれるかな赤ちゃんぴえんキューン