冒頭からどうでもいい話したい

だからなんなんだって話します指差し



ある日

たぬおと一緒にYoutubeを見てたら

ヒカキンがでーっかいお家に引っ越してたのね


以下、それを視聴中の母子の会話です看板持ち看板持ち




知らんぷりこんなに大きい家だと

4人(犬含む)で住むには広過ぎるねぇ..

じぃじとばぁばもみんなで一緒に住めるね


にっこりそしたらシュントくんも呼ぼうよ!

私の最推し、BE:FIRSTのシュントくんのことです


ひらめきええっ?!シュントくんも?!

...いやでも

シュントくんとケンカしてるからなぁ

※彼は行き過ぎたファンサで炎上中なのであるw


おねだりそうなんだ...たぬお、シュントくんに

ウルトラマンのおもちゃ貸してあげるのになぁ


ひらめきえ〜貸してあげられるの?


おやすみうん

シュントくんは大人だから貸してあげられるの

たぬおは自分より歳下にきびしい..


ちょっと不満そっかぁ..でもシュントくんはまだ子供だよ


驚きそうなの?あんなに大きいのに??


指差しそう、体が大きいだけでまだまだ子供だよぉ

なぞにドヤる母




っていうね...

会話をしたんですよ...昇天



私が常日頃シュントシュント言うもんだから


たぬおはシュントくんを身近な人物だと

思い込んでしまっているらしい...おねだり



あまりにも自然過ぎて


不安あれ...私シュントくんと知り合いだった...?


という錯覚に陥りました

ありがとうたぬお...幸せなひとときだったよ悲しい



みんなで一緒に暮らそうね...愛よだれ愛



〜完〜





えーっと...

七五三のデータが届きましたひらめき


あーー着物良い...着物素敵...

もっと着せたい悲しい



お参りの時は何色にしようかなニコニコ


草履だと歩きにくいって怒りそうだから

ブーツにしようかな..

そしたらそれに合うお着物にして..


茶系かな..黒もかっこいいし..


わくわく..わくわく..ニコニコラブラブ



いつまでお母ちゃんの着せ替え人形で

いてくれるだろ爆笑


たぬおくんは

物心ついた頃から厨二病だから


自分で選ぶようになったら

おもろい服着るんだろうなネガティブ


それはそれで楽しみでもある不安笑


4歳の七五三

良い思い出になりましたおやすみ桜





先日、年少最後の保育参観がありました


普段なるべく

幼稚園には近寄らないようにしているので

(プレ幼稚園がトラウマ過ぎて体が拒否するネガティブ)



参観とか行きたくないんですよね...


他のママたちはみんな楽しみにしてるのに

私は数日前からめっちゃ鬱々してる真顔


胃のあたりがずーーんと重くなるほど...


たぬおくんプレで一体

なにやらかしたん爆笑




でもなんとかね

当日は重い腰をあげて幼稚園に向かい


窓の外からこっそり見学(監視)すると


たぬおはお椅子に座って前を見て

先生のお話をしっかり聞いていました


そしてそのあと

教室に入った私の姿を見つけると


嬉しそーに小躍りしてましたニコニコ笑

全力で行きたくなかった自分に罪悪感を覚えたw



その後もみんなに遅れをとらず

輪を乱さず、とても頑張っていました...


プレではこれらが壊滅的だったのに驚き



人と同じことをやるなんてナンセンス不満


みんなが右に行くなら

ぼかぁ左に行きますね歩く


極め付けは先生の元に行き

大声で


たぬおちゅまらないので

おうちに帰ります怒りびっくりマーク


と直談判するたぬお様だったのに...

だめ...思い出しただけで吐きそう...



それがしっかり矯正されていた笑


でものびのびと楽しんでもいたし

幼稚園てすげーーーー凝視キラキラ


先生ってほんと神だわ...若いのに...




私の知らないたぬおが見られて

その姿はとても頼もしかったです悲しいクローバー



よしこれなら...


年中も引き続き

幼稚園には近寄らないようにしようにっこり笑


ピンチの時は助けに行くからなキメてる

頑張るのだぞニコニコ飛び出すハート




まだ話したいことあるんだけど、

冒頭のどうでいい会話で尺とっちゃったから..


また書きます看板持ち





よし...じゃあ...

ドームのことを書いて終わりにしようか...笑


やんわりとしたネタバレあります指差し



3/3

ビーファースト初のドーム公演

東京ドームday2に行ってきました爆笑

晴天びっくりマーク


A席だったから

豆粒越えて砂粒覚悟だったんだけど


1階1塁側で

もはやKアリより近かったニコニコ


でもKアリはずっと正面から見られるし

音も最高だったから


その後のドームはちょっとねあせる

あーやっぱりこうだよね〜っていう...


ここはもう

パフォよりエモさを楽しんできましたおねだりキラキラ



私はこの公演で


ゲラーより

スゥー...(ミリビリ)より

ごー、すてーい(ビトゲ)より


ぷっざてぃっがーだーんキラキラ🔫

が刺さりに刺さって...

また人外の声が出てしまった...よだれラブラブ


ライブは普段出さない大声のコールとか

きゃー!とかひゃー!とか言えるから


私はそれがめっちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート

日頃のあれこれから解放されます看板持ち


あとみんなでメッセージを歌う時も好き

あのメロディ、泣きそうになってしまうあせる



なんかさ...ふぅ


家庭育児が一番大変な頃にびふぁにハマって

(現実逃避したかったんだと思う笑)


だからさ

この歌を聴きながらお家遊びしたなぁ、とか


プレに行く前にこの歌を聴いて

自分を奮い立たせてたなぁ、とか


どの曲も自分の年表に組み込まれてて...


あーーーーもーーーー無理真顔

ってなっても


いやでも...私、推しいるしなおやすみキラキラ

って思って頑張れたなって



つかれたぁーーーーネガティブって時でも


ふとびふぁのことに思考をそらすと

ニコニコ(正確にはニヤニヤキメてる)出来たなって



ありがとうしかないですね悲しいキラキラ



そんなことを感じながらの

念願のドーム公演は...


ねー?泣いちゃうよね笑


ありがとうしかないおやすみ花

ありがとう、推し100点




あーあ、早く次も行きたいなぁ


ビバラなんてすぐ近所だし

めっちゃ行きたいんだけど


2月3月ときて5月...

ちょっと行き過ぎかしら悲しいあせる



下半期の予定が見えないから

前半でそんなに飛ばせないあせる


年間の予定表出して欲しい笑



あーーーーでも行きたい...

ビバラ行きたいよ...


良い子にしてたら夫から「行っておいで」って

言ってくれるかな不安

※夫から提案してくれるのがポイントw



ちょっと期待して

春休みは良妻賢母に徹しよっと笑


動機は不純だけど良いことだわニコニコ

ありがとう推し!w




えっとタオルの件か...(誰も聞いてない)


その件は私の脳内に住む

イマジナリーシュントくん(怖)と話し合って

和解したので(怖)


大丈夫ですニコニコなにがやねん



いや、もー、男だな!って感じ


そういう時は息子を引っ張り出して

比べてみる


そうすると、4歳も20歳も一緒だよね笑


女の子が好き泣き笑い笑

そして本能に忠実指差し


忠実というか..

本能に抗えない瞬間がある爆笑


心身ともに健康で良いと思いますねニコニコ花




一年前

誰も反応してない確定ファンサポストに荒れて

一度担降りた私とは別人だわ...


あの時はリアコ限界オタクだった不安


でもその頃が一番

あたおかで楽しかったな笑


友達とのLINEを読み返すと

朝までずっ...とびふぁの話してて

この人たちいつ寝てるの?って思う爆笑




やば、今回2/3が推しの話だ...

しかも長...


そんなこともあるおやすみ花


なんならついでに

推しエフェクトたぬおで締める


きゃーかわいいニコニコドキドキドキドキ