夏休みですね晴れ



家に一日中3人(ちょっと不満不満トイプードル)でいると

ケンカになるので


友達と予定を入れまくり

週一で実家に帰り

行ける範囲のお祭りには足を伸ばし

習い事も始めて


なるべく予定を詰め込んで

夏を過ごしてますニヤリ




疲れるけど


たぬおと家で1対1になるとね、

ずっ............と話しかけてくるの不安



ずっ...........っ...........っとだよネガティブ


私が行く先行く先をピタッとマークして

ずっ.....っ.....っ......と喋り続けてる魂が抜ける



どんな話してるんだっけ...えっと...

やべ、全然思い出せないや指差し



虫の話とかポケモンの話とか

最強王図鑑の話とか(最近のHOT)

そういう専門的な話笑


幼稚園で誰が1番早く寝てると思う?とか...

知らんがな〜よだれ




そうなるとさぁ


ただお話をしたいだけのいたいけな幼児に

ウールサインダヨーーー!!ムキー

とブチギレてしまうからさあせる



だめなのよ

家に二人きりは週一が限界ニコニコ笑



きっとみんなそうだよね...

お母さん同士助け合わないとね


力を合わせて夏を乗り切ろうちょっと不満キラキラ





7月頭にスケボースクールに入りました!

練習頑張ってるよ〜立ち上がるスター


旬なスポーツ過ぎて

若干恥ずかしいぞ笑


ミーハーみたいやん...

いや、ミーハーはミーハーなんだよ


でもほら...


うちは堀米くんではなく

シュントくんの影響で始めたからさ


そこはわかってほしいちょっと不満(誰に)




おちびがスケボーしてる姿が

ただただ可愛いですおねがい

そしてスケボーファッションが好き飛び出すハート

擦り傷までなんかおしゃれニコニコ

古着っぽいのがまた良ニコニコラブラブ




それらしい服があるとつい課金しちゃうニコニコ


でもね

ズボンがどんどん破れるの


靴は削れるし...


恐るべしエクストリームスポーツ驚き





なんだかんだでもう8月だもんね


8月に入ると

途端にスピードアップする気がするダッシュ


こんなに親子べったりな夏なんて

あと数年だろうから(希望込み)


いっちょ楽しませてやりますよキメてるキラキラ




だって、そう...

そうなの


夏休みが終わったらBMSGフェスだからびっくりマーク


今年はなんと

2日参戦しちゃうからびっくりマークびっくりマーク


思わず太字にしちゃうほどの興奮爆笑笑



初日とオーラス当たっちゃったらさ...

仕方ないよ、行くしかない悲しい


だから夏休みは頑張るしかないの悲しい悲しい



2日行くことを許してくれる夫

優しすぎる不安


界隈から

優神(やさがみ)と呼ばれるほどの夫...

すまんな...



せめて夏休みはまかせて!

私がんばる!頑張れる!!

推しの力を借りて

8月も頑張りまーす立ち上がるスター