冬休みが終わり

3学期がスタートしました歩く


行き渋るかな〜と思ったんだけど

これのおかげで大丈夫だったお願い

推しのキーホルダー目がハート飛び出すハート


たぬおはこれをみんなに見せたくて

意気揚々と幼稚園バスに

乗り込んで行きました笑


いや〜ほんと...

推しって世界を救いますよねキラキラニコニコ


ありがとうウルトラマンスター



冬休みに行ったウルトラヒーローズエキスポ

めっちゃ楽しかった〜よだれ飛び出すハート


歴代ウルトラマンがステージに並ぶ姿は

毎度圧巻...不安キラキラ



しかも今回はゲント隊長も出演してて

ラッキーだったニコニコ飛び出すハート

かーっこいいドキドキ
ブレーザーのデザインもかっこいいおねだり
なにより主題歌がかっこいいおねだりキラキラ



そんで冒頭のこれね...

でぇたぁ〜

僕が考えた最強のかっこいいポーズ不安


静かに撮影の順番を待ち、

スタスタと一人でブースに入り、

スッ...と片足をあげるたぬお


俺が行く。(ゲント隊長の決め台詞)と

言わんばかりの強い眼差し...!


あーーーんめっちゃかわゆいよだれキューン

なんて尊いんだ...心がきれい過ぎるやろ...



いつまでこの光景を見られるのかしら


たぬおが飽きるまでウルトラマンEXPOは

皆勤賞するしかないなキメてる



新学期前に散髪美容院



月末の七五三撮影の為にちょい長め


いつもは短め節約カットだから

ちょっとむずむずする...もったいないわ...ちょっと不満


撮影に使いたくて模造刀買っちゃったよねキメてる

こういう無駄なお金は使うんかい笑


かっこよ不安キラキラ

見つかったら絶対切りつけられるから

隠しておく笑



そして全然関係ないけど

1階のトイレ用にこれを購入目がハート


可愛いニコニコ飛び出すハート

トイレ2個あると掃除だぁるいんだけど

可愛いものを置くと頑張れるニコニコ



レオくんに怒られたいしゅんちゃんと


出来たらすぐに見せたいせいちゃんで


終わりまーすニコニコ飛び出すハート

推しの袴姿が眩しいわぁほんわか