ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

婚外彼に『同じ悩み』をグルグルし続けてはいない?! 

 

 

あなたは

 

連絡が少ない

なかなか会えない

好きって言ってくれない

などなど

 

 

 

ずっと

同じ悩みを

グルグル

してはいない?汗うさぎ

 

 

 

彼さんに対しての

不安や心配事って

1回解決出来た!!

って思っても実は

解決出来ていないんだよね。

 

 

 

それってね!!

 

あなたが

そのお悩みに対して

こだわりが強くて

根本的な部分が

解決出来ていないんだよね。

 

 

 

だから

頭では分かってはいるけれど

行動が伴わなかったり

間違った方法で解決しようと

しているからなんですうーん上差し

 

 

わたしも過去に

彼との連絡や

好きって言葉を聞きたい!

そんな気持ちから

 

 

 

頭では

彼の生活もあるし

彼の性格もある

って分かっているけれど

心が付いていってなくて

 

 

 

必要以上に

我慢をしてとうとう自爆魂

そこから彼に1ヶ月の

距離置きをされたんだよねタラー

 

 

 

だから

自分のこだわりを

この距離置き期間に

ちゃんと向き合おう!

って思ったのがきっかけで!!

 

 

 

そこから

間違った方法で

向き合わない為にも

プロのカウンセリングも

受けたことによって

 

 

 

彼からの連絡

彼の愛情表現

などのこだわりを

手放すことが出来たのウインク

 

 

 

そしたらね

あれほど上手く

回らなかったことが

ちゃんと回るようになって

 

 

 

そこからは

彼の気持ち・愛情を

ちゃんと受け取れるように

なったんですウインク上差し

 

 

 

あなたは今

同じ悩みをずっと

グルグルしているな~

上手くいかないな~

って感じてはいない?汗うさぎ

 

 

 

そんなときは

まず立ち止まって

考えてみること!!

 

 

 

そして

同じ悩みを繰り返さない!

間違ったやり方をしない!

ためにも

 

 

 

わたしが頼ったように

プロに頼ることが

1番なの!!

 

 

 

そうするとね

あなたに合った

向き合い方が

出来るようになるんだよウインク

 

 

 

そして

その1つ1つの

積み重ねによって飛び出すハート

 

 

 

彼さんからの

気持ちや愛情表現をちゃんと

受け取れるようになるからキラキラ

 

 

 

そうすると

二人のコミュニケーションが

ちゃんと取れて

彼さんとの絆が更に

強く深くなっていくんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『変われるのか不安』

『なかなか一歩が出ない』

って自信が無かったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ