ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

 

【婚外彼と私】『気持ちの分析が大事』って改めて感じた出来事 

 

 

 

今回はね

私と彼の

この週末の出来事を

お話するねウインク

 

 

 

実際に

起きた話なので!!

 

 

 

あなたの悩みの

何かのきっかけに

なったらいいなって

思っています。

 

 

 

 

前から

決まっていた

彼と会う日♡

 

 

 

私達にしては

珍しいぐらいだけど目

ちょっとした

気持ちのすれ違いで

会うことを止めたの。

 

 

 

話せば長いけれど

最初は…

 

 

 

彼にね

私がリクエストしていた

Xmasプレゼントの件

 

 

 

キーケースを

リクエストしていて

ちゃんと画像付きで

送っていて

説明もしていたんだけど

 

 

 

色が

グレーとネイビー

があって

私が欲しかったのは

グレー。

 

 

 

それを彼が

勘違いを1~2回

していて

その都度訂正を

していたんだよね。

 

 

 

しかも!!

それからも彼自身も

分からなくなったみたいで

またまたネイビーの話を

した始末汗うさぎ

 

 

 

私がもう1度

グレーが欲しいことを

伝えると…

 

 

 

LINEの返信の内容が

申し訳ないけれど

言い訳にしか

聞こえんえー

『ごめん』の一言も無しアセアセ

 
 

 

 

 

もともと

忘れっぽい彼うーん

だからこそ

彼が分かるように

画像付きにしたのだけど

 

 

 

3回目となると

どのように伝えたら

分かって

貰えるのだろうか?

って思っちゃって

 

 

 

なんだか

言い訳にしか聞こえない

彼の言い分に

疲れちゃったのも

事実タラー

 

 

 

だから

カチンときて

疲れた私は

Xmasプレゼントの話も

そこでおしまいに

させて貰って

 

 

 

気持ちの消化のために

何日間かLINEさえも

送らなかったの。

 

 

 

彼の

思っていたことは

聞いていないので

正直分からないうーん

 

 

 

でも過去

彼に期待し過ぎて

揉めていたし

疲れちゃったから泣

 

 

 

彼に

期待し過ぎない

自分照れ

になってから

楽にお付き合いを

してきた訳だけど

 

 

 

カチンときたり

疲れちゃったのは

いつもより少し私の

期待度が高かったんだ

と思っているんだアセアセ

 

 

 

 

 

そして

そんな心境の中

実は私が

今月お誕生日ウインク

 

 

 

もうお付き合いが

4年になるから

期待し過ぎないって

思っていても

 

 

 

心の中では

彼から

ランチなどの提案を

少しでもしてくれることを

待っていたの。

 

 

 

でも彼も

年末年始

忙しかった!

って言ってたし

 

 

 

毎日の

生活のことで

頭が回らないことも

ある…

 

 

 

しかも!!

元々気が利かない

忘れっぽい

からね笑アセアセ

 

 

 

だから

私から

その話を

したんだよね。

 

 

 

そしたら

やっぱりそこで

気が付いた感じ

しかも会う前日えー

 

 

 

Xmasプレゼントの件も

ちゃんと消化

出来ていなかった私は

 

 

 

責める感じではないけれど

自分の気持ちを

ちゃんと伝えたの照れ

 

 

 

全てLINEで

やり取りをしていたし

会いたい気持ちは

あったから

 

 

 

ちゃんと顔を見て

消化しようって

思ったんだよね上差しウインク

 

 

 

でも

彼の返信は

会うのを止めよう

でした。

 

 

 

彼の性格上

多分気持ちが

落ちたんだと思うアセアセ

 

 

 

だから

会っても楽しく

過ごせないなって

判断したんだと思うの。

 

 

 

会いたい気持ちを

素直に伝えた私

 

会っても

楽しく過ごせない

って思った彼

 

 

 

全く違う

気持ちだったから

彼の気持ちを受け入れて

会うのを止めました。

 

 

 

何が

正解だったかなんて

今でも分からない!

 

 

 

でも

彼の気持ちを変えよう!

って思っていた

過去の私ではなくて

 

 

 

彼の気持ちも

大事だから

彼の気持ちを

受け入れた!!

 

 

 

それだけのこと。

 

 

 

あとは

私自身の気持ちの

消化をして

整理すること上差し

今ここ!!

 

 

 

過去の私は

揉めて会えないと

どうしようどうしよう

って思っていたけれど

 

 

 

でも今は

自分自身の気持ちを

1番に考えて

ちゃんと分析が

出来てるんだウインク

 

 

 

 

あなたは

彼さんと揉めたとき

ちゃんと冷静に

あなた自身の気持ちを

分析出来てる?

 

 

 

これって

めちゃくちゃ

大事なこと!!

 

 

 

婚外カウンセラーの

お仕事をしている私も

1人の女性

 

 

 

だから

彼のことで

カチンときたり

モヤモヤすること

はあるんです!!

 

 

 

自分の感情を

放置しないで

向き合うこと!!

を私はいつも

大事にしているよ照れ

 

 

 

あなたも

私の今回実際に

起きたことを

読んで…

 

 

 

もし今

彼さんと

揉めていたら

 

 

 

何か考える

きっかけに

なってくれたら

嬉しいウインク上差し

 

 

 

それでもあなたが

『モヤモヤが取れない』

『彼と揉めている』

『自分の気持ちが整理出来ない』

って不安な気持ちで一杯に

なっていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ