ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

【2023年】自分の気持ちを1番大事に婚外彼と絆を深められた? 

 

 

 

大晦日

 

もう2023年も

終わりですね。

 

 

 

今年1年

ブログをお読み頂き

ありがとうございますウインク飛び出すハート

 

 

 

あなたは

2023年

彼さんとの絆を

深めて強められた?

 

 

 

 

 

私はね

この1年!!

 

 

彼のこと以外に

自分のやることを

見つめ直す年だったんだ照れ

 

 

 

だから!

私自身の体調

仕事

家庭のこと

で一杯一杯だったときアセアセ

 

 

 

彼に

なかなか愛情が

向いていないときも

あったかも

しれないんだよね汗うさぎ

 

 

 

でもね

これって彼のことが

嫌いになった…とかでは

全くなくて

 

 

 

そのときの状態が

一杯一杯だったから

彼もそんな私を

ちゃんと理解してくれて

支えてくれていたんだウインク飛び出すハート

 

 

 

そんな彼だからこそ

私も大好きだし

私ももちろん

彼が大変なときには

彼を支えているのラブラブ

 

 

 

お互いに

支え合うって最初から

出来た訳ではなくて

 

 

 

私は彼のこと

彼は私のこと

を1つずつ理解して

受け入れて

 

 

 

お互いの気持ちを

大事にして絆を

強めてきたからなんですラブ上差し

 

 

 

 

 

あなたも

彼さんの

気持ち・愛情

を1つずつ

大事にしてる?

 

 

 

私のように

彼から追いかけられて

溺愛されたい飛び出すハート

って思っているならば

 

 

 

まずは!!

彼さんの気持ちや愛情を

1つずつ大事にして

 

 

 

彼さんを

変えるのではなくて

あなた自身が

変わる行動を

していくことが大事!!

 

 

 

この冬休み中

家族との時間が多い分

彼さんからの連絡も

少ないと思うのえーん

 

 

 

そんなとき!!

 

なんで

連絡してくれない訳?!

と思うのか

 

私の時間を

1番に大事にして

家族との時間を

楽しもう!

って思えるのか

 

 

あなたの考え方

行動1つで

彼さんへの返し方も

めちゃくちゃ

変わるんです!!

 

 

 

彼さんとこれからも

長くお付き合いしていきたい

って思っているならば

 

 

 

彼さんのことを信じて

携帯とにらめっこに

なっている自分を

あなた自身で変える

行動をしていこう!!

 

 

 

 

そうすると

あなた自身を1番に考えて

行動出来るようになるから

 

 

 

2024年は

彼さんにとって

もっと魅力的な彼女に

変わっていけるんですウインク上差し

 

 

 

 

そして

2024年も

あなたが彼さんと

愛情あふれる1年に

なりますように…♡

 

 

良いお年を

お迎えくださいねウインク

 

 

 

 

それでも今あなたが

『私を1番に見て欲しい』

『分かっていても行動出来ない』

って落ち込んでしまっていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 


  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ