ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

【危険】婚外彼にこの言葉を伝え忘れていませんか? 

 

 

 

 

突然ですが!!

 

 

 

あなたは彼さんに

ちょっとしたことでも

『ありがとう♡』

ってちゃんと伝えてる?

 

 

 

もしかしたら

照れてしまって

なかなか言えていない人も

居るかもしれないし

 

 

 

言わなくても大丈夫だろう

って思っちゃっている人も

居るかもしれないよね汗うさぎ

 

 

 

でも実は!!

『ありがとう』

をお互いにたくさん伝えることで

二人の絆が強くなるんです上差し

 

 

 

 

 

私は彼にいつも

『体調の心配をしてくれてありがとう♡』

『いつも連絡をくれてありがとう♡』

『たくさんの愛情をありがとう♡』

などなど。

 

 

 

た~~くさんの

『ありがとう』

意識して

伝えているの!!

 

 

 

意識して

伝えるようにしたことで

彼からのお返事として

『ありがとう』の気持ちが

たくさん伝わるようになったの飛び出すハート

 

 

 

それって

彼からの愛情が

ちゃんと伝わっているし

彼にも伝わっている

ってことなんだ上差し

 

 

 

 

あなたも彼さんから

『ありがとう』

の言葉をた~くさん聞くと

笑顔になるでしょう?ウインク

 

 

 

言わなくても

分かる言葉ではなくて

いつも側に一緒に居て

これからも彼さんと

側に居る為には

 

 

 

『ありがとう』

はめちゃくちゃ

大事な言葉!!

 

 

 

あなたと彼さんの

絆をも~っと深める飛び出すハート

『魔法の言葉』

なんだよ上差し

 

 

 

例えば

ほんのちょっとしたことでも

会ったあとに

『今日はありがとう♡』

の言葉があるだけで

 

 

 

彼さんも

楽しい気持ちと

嬉しい気持ちが

倍になるよ!!

 

 

 

あなたも彼さんに

た~~くさんの

『ありがとう』

をちゃんと届けよう!!

 

 

 

 

そうすると

彼さんからの

『ありがとう』を

ちゃんと受け取れる

あなたに変われるからねウインク

 

 

 

更に!!

彼さんからの

『ありがとう』

受け取れるあなたは

 

 

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるように

なるんです上差し

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『ありがとうをなかなか言えない』

『彼に愛されてもっと絆を強めたい

って今の状況に

不安な気持ちになっていたら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ