ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 
 

【危険!】婚外彼に『察して欲しい』を求めないワケ 

 

 

 

 

『連絡無くて寂しい』

『会えなくて寂しい』

そんな気持ちを

恥ずかしくて

ストレートに伝えられないアセアセ

 

 

 

あなたも同じように

思ったことはない?ウインク

 

 

 

あなたが

『言わなくても察してよ!』

って思っていても

男性って不器用な生き物だから

伝わらないんだよねアセアセ

 

 

 

でもね実は!!

察することが苦手な彼さんでも

あなたへの愛情は

めちゃくちゃあるんです上差し

 

 

 

 

私もお付き合い当初は

彼に対して

これくらい言わなくても

察してよ!

ってずっと思ってたのアセアセ

 

 

 

でも

私の彼も

私の気持ちを

察するのが苦手アセアセ

 

 

 

だから私が

『連絡無くて寂しい』

『お顔が早く見たいな』

ってストレートに伝えないと

 

 

 

一体どうしたら

良いんだろう

って彼自身が

悩んじゃってたんだ汗うさぎ

 

 

 

察して欲しい私

察せない彼

そんな二人だったから

揉め事も多くなってたんだタラー

 

 

 

そんな揉め事を

少なくしたくて

彼にストレートに

気持ちを伝えることにしたの。

 

 

 

最初は

恥ずかしかったけれどアセアセ

 

 

 

ストレートに

私の気持ちを伝えたことで

私の寂しい気持ちが

やっと分かって貰えたし

 

 

 

彼の反応から

私ってめちゃくちゃ

愛されてるじゃんラブラブ

って伝わってきたんだよね!!

 

 

 

こういう小さなところを

丁寧に続けているからこそ!!

彼との絆がもっと

強くなっている

って実感しているんだよウインク

 

 

 

 

あなたがもし今

『彼が察してくれない』

ってモヤモヤしているのであればもやもや

 

 

 

まずは

あなたから彼さんに

ストレートに気持ちを

伝えてみて!!

 

 

 

『照れてしまって』

『恥ずかしくて』

『緊張して』

って感じちゃうことも

あるとは思うんだ。

 

 

 

でもここで!!

いつもは恥ずかしくて

言えなくても

 

 

 

1歩踏み出して彼さんに

ストレートに

気持ちを伝えてみようウインク

 

 

 

 

そうすると

彼さんからも

ストレートにお返事が

返ってくるから飛び出すハート

 

 

 

ストレートに伝えると

『これで良かったな』

ってあなたの中で

安心感に変わる瞬間が

ちゃんと来るよ!!

 

 

 

大丈夫♡

 

 

あなたがストレートに

気持ちを伝えれば

彼さんからの愛情が

あなたにちゃんと

届くようになるんです上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『恥ずかしくて言えない』

『伝わっていない気がする

って落ち込んでいたら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

  

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ