ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

スターW婚外限定・ZOOMお茶会スター

11月14日(火)

10時~

開催決定!!

 

募集中~!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

 

【W婚外】彼とあたたかい関係を築いていく方法! 

 

 

 

 

彼さんのことが大好きで

お互いにW婚外だって分かって

お付き合いを始めたけれど

 

 

 

連絡が少なかったり

なかなか会えないことで

『私って本当に彼のこと好きなのかな…』

って自分の気持ちが

分からなくなっちゃうこと

ってない?

 

 

 

私って彼にとって

どんな存在なんだろう?

って考え過ぎてしまって

頭の中が

グルグルしちゃうんだよねアセアセ

 

 

 

でも実は!!

その答えって

彼さんではなくて

あなたの中にあるんです上差し

 

 

 

 

私と彼の場合

過去も現在も

成就(再婚)を目指している訳では無くて

彼も『のんびりやっていこう~』タイプ

 

 

 

だからこそ

彼と深い所で

ちゃんと心で繋がりたくて

一人で焦ってしまってたのタラー

 

 

 

その結果!!

彼に距離置きをされた期間に

私は彼のこと本当に好きなのかな?

って自分の気持ちを

見つめ直す時間を

作ったんだ。

 

 

 

そんなときに

私がやったことは!!

 

 

私の気持ちをノートに

書き出してみる!

 

 

彼のことを

好きになった頃の

最初の気持ちを

思い出してみる!

 

 

 

この2つ!

 

 

 

この2つをやった結果!!

下矢印下矢印下矢印

私の溜まっていた気持ちが

たくさん出てきたのびっくり

 

 

 

そして

彼と出会ったときを思い出して

彼のことが本当に好きなんだな~

って再確認出来た飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからあなたも

自分の気持ちが分からないっ

て悩んでいたら

あなたの気持ちを

あなた自身で確かめるために!

 

 

ノートに

あなたの気持ちを

書き出してみる!

 

 

彼さんのことを初めて

好きになったときのことを

ちゃんと想い返してみる!

 

 

 

この2点をやってみて上差し

 

 

 

あなたの気持ちは

あなたにしか分からない

だから答えは

あなたの中にあるんだよ上差し

 

 

 

そうやって

ちゃんとあなたの

本当の気持ちを

自分でみつけることが出来れば!!

 

 

 

この先

どんなことが起ころうと

大丈夫グッ

 

 

 

彼のことが好き

って気持ちが

ゆるぎないものだって

 

 

 

ちゃんと

自分で確信が持てていれば!

この先ず~~っと2人で

あたたかい関係を

築いていけるんです上差し

 

 

 

 

それでももしあなたが

『彼のことが好きか分からない』

『考え過ぎて疲れちゃった』

って自分の中で分からなくなって

落ち込んでしまったら

 

 

 

11月14日(火)

10時~

開催する!!

 

 

少人数制の

W婚外限定!

『ZOOMお茶会』

に参加してみてウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

このお茶会に出ると

下差し下差し下差し

ベル

家庭円満も手にしつつ

彼から追いかけられて

溺愛されるようになる飛び出すハート

 

 

 

更に!!

ベル

あなたの本音にも気が付けて

彼さんからの愛情を

もっともっと

受け止められるようになるんです!!ラブ

 

 

 

『彼のことを理解して愛されたい飛び出すハート

『彼に追いかけられたい!』

『彼に溺愛されたいラブラブ

 

って強く思う方は!!

それまでに公式LINEに

登録しておいてね上差し

 

 

 

そしてこれまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ