新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 新しいお薬6/6に掲載いただきました

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました

 行ってきます6/13に掲載いただきました

 機内です6/14に掲載いただきました

 到着しました6/16に掲載いただきました

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました

 大好きな人6/20に掲載いただきました新しい

 病院のはしご6/30に掲載いただきました新しい
 お散歩してきました7/6に掲載いただきました新しい
 母のバースデー7/6に掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事

       矢印 新しい  “帰国しました
 
 
 
おはようございます気づき
 
実は過日、お孫ちゃんに会ったとき
 
グランマはブリンブリン(キラキラのこと)が好きだからこのステッカー貼ってあげるね
 
と言われ、私のスマホにハートとリボンのシールを貼ってくれました
 
しかも
 
取れないようにテープで貼ってあげる
 
と言われ、セロテープまで…チュー

 

 

 

そのお写真がこちら…
 
ちなみにこの状態で2日間使ってます笑
 
これ、そろそろ取りたいところだけど、せっかく貼ってくれた気持ちも尊重したいし
 
それに子供って自分が貼ったこと覚えてたりしませんか?
 
次に会ったときに
 
あれ?貼ってあげたやつ取っちゃったの?
 
なんてことになったら可哀そうだし泣き笑い
 
どうしようかとずっと考えて、せっかく貼ってくれた思いを残しておきたいので
 
別のスマホケースをオーダーしちゃいました笑
 
そしてお孫ちゃんと会う日は、このスマホケースを感慨深く使おうと思います
 
という訳で、新しいスマホケースが届くまでは、このままこの状態で、今のスマホケースを使おうと思います飛び出すハート
 
 

それでは皆さま、

Have a good oneクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時1分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤