新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 新しいお薬6/6に掲載いただきました

 4ヵ月も経つのに6/9に掲載いただきました

 昨日は点滴、今日は注射6/12に掲載いただきました

 新しく処方されたお薬6/12に掲載いただきました

 行ってきます6/13に掲載いただきました

 機内です6/14に掲載いただきました

 到着しました6/16に掲載いただきました

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました

 大好きな人6/20に掲載いただきました新しい

 病院のはしご6/30に掲載いただきました新しい
 お散歩してきました7/6に掲載いただきました新しい
 母のバースデー7/6に掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事

       矢印 新しい  “帰国しました
 
 
 
こんにちは気づき
 
昨日は我が家で母のバースデーのお祝いをしました
 
今年で83歳となった母
 
見た目は70歳前後ですか?
 
と言われるほどで、80代と言われることがない人なんですが
 
最近は足が痛い手が痛いと言うことが増え
 
耳も少し遠くなったことから、身体は正直なんだな
 
と思うようになりました
 
そんな母のバースデー直前に、あぁなんか熱がすごく上がっている気がする
 
と感じて測ってみたら
 
まさかの38.3度でした
 

 

これはカロナールでは全く効かないレベルなので、絶対に胃が痛くなる
 
とわかっていて、仕方なくロキソニンを飲みましたチーン
(とは言ってもロキソニンを飲んでも37.8度くらいになるだけで、熱が平熱になることはなんですけどね…)
 
整形外科でロキソニンを1日3回飲むように言われて、それを三ケ月も続けたら、なんとロキソニンを飲むだけで胃がいたくなるようになってましったんです
 
本当に酷い話しで、この整形外科のドクター
 
私が初診のときに、事故以来ずっと熱が下がらないんです
 
と言ったにも関わらず、それをカルテに記載しなかったんですよムキー
 
それもあって、加害者側の保険会社からの治療費が打ち切りになってしまったという経緯があります
 
母のバースデーは我が家で手巻き寿司と決まっていたので、とにかく私は買ってきた沢山の柵をきれいに切って、お皿に盛り付けないとならなかったため
 
朝からキッチンでひたらすらお魚の柵を切り続けてきれいに盛り付けました
 

 

お魚以外にお孫ちゃんたち用の卵焼き、ウィンナー、ツナマヨなども仕込み、ご飯を炊いたらもう熱があるのでヘトヘトチーン
 

 

そんな私は、ロキソニンを飲んでしまったし、生ものは胃に負担が大きいと思い、私自身は極力食べないようにしました
 
お孫ちゃんたち、私の膝や肘に貼っている湿布を見て
 
グランマそれなぁに?
 
と聞いてきたのですが、
 
こうやって思い返しても、身体にはまだシップを貼ったり痛み緩和の注射をしないとならない痛みが続いていること
 
そして、熱は実に交通事故から4ヵ月半経った今でも毎日続いていること…
 
やっぱり普通の日常生活はいまだに送れていないんですよねチーン
 
ただ我慢して何もしないでいるとか、じっとしているとストレスが溜まるだけなので、事故に遭っていなかったら普通にやっていることを
 
可能な限りするようにしています
 
とは言え、身体が悲鳴をあげてしまうので
 
仕事の量を減らしたり、夜のお仕事の会食を減らしたりしているので、お仕事には相当の影響は出ていますね滝汗
 
さて、本日は7月7日
 
七夕の日曜日ですが何か予定はありますか?
 
実は先日のブログ(短冊に願いを…)にも記載したお願い事
 
まさかの七夕直前に叶ってしまったんです
 
しかも予想もしていない展開で…
 
そのお話しは、また次のブログ記事に書きますねウインク
 
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤