新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました

 ホテルのお部屋、閉め出されました2/17に掲載いただきました

 2回目の事故2/20に掲載いただきました

 交通事故後、2日目2/21に掲載いただきました

 昨日から高い高熱が続いています2/21に掲載いただきました

 タクシー会社の方と話しました2/22に掲載いただきました

 38.5度2/23に掲載いただきました

 びっこ引いてます2/24に掲載いただきました

 病院に来ました2/24に掲載いただきました

 ドクターから出てまさかの言葉2/26に掲載いただきました

 まだ続いている微熱2/26に掲載いただきました

 大量の薬とサポーター2/28に掲載いただきました

 無理して出かけた訳2/29に掲載いただきました

 弁護士事務所からの手紙3/2に掲載いただきました

 ずっと続いている熱3/3に掲載いただきました

 ひな祭り3/3に掲載いただきました新しい

 朝起きて思うのは、3/4に掲載いただきました新しい

 診断書に記載されなかった症状3/6に掲載いただきました新しい

 警察署に呼ばれました3/7に掲載いただきました新しい

 警察署で聞いた驚愕の事実3/9に掲載いただきました新しい

 整形外科に行って来ました3/10に掲載いただきました新しい

 

 
 
 
おはようございます気づき
 
一昨日の講演セミナー、まだ体調が万全でない中、懇親会~二次会まで頑張ったからか、
 
昨日は正直なところ整骨院にタクシーで行くのが精一杯なほどグッタリでした
 
タクシーに乗るときめまいと熱で少し気持ちが悪く、予約して来ていただいた運転手さんに名前を言うのが精一杯でした
 
食欲もなくて、夕食も食べずに寝てしまったほどで、まだまだ全然身体が元に戻っていないことを実感しました
 
それにしても、救急車で運ばれた病院に再診に行った際、
交通事故で発熱は絶対にないからコロナかインフルと断言して、検査キットを持って診察室に入ってきたあのドクター
 
なんだったんでしょうねムキー
 
ネットで調べても
 
バレー・ルー症候群
 
といって、事故の衝撃が首の骨を通り越して自律神経を痛めたときに生じる
 
とちゃんと載っていました
 
頭痛、めまい、ふらつき、手のしびれ(ごわつき)、疲労感
 
これらの症状が出るそうで
 
まさに、今の私の症状そのものです
 
本当にあのドクター、絶対に熱は出ないって断言していたのですが、ネットに載っている症状も知らないってあり得るんですかね
 
あの先生が嫌だったので、二度ともうあの大病院に行くことはありませんが
 
いまだに腑に落ちないでいます
 

今朝は37.8度

 

 

 
今日も朝から整形外科に行きます
 
今日は少し体力が回復できるといいなぁと思っていますニコニコ
 

 

それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤