新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました

 30分歩きました2/6に掲載いただきました

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました新しい

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました新しい

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました新しい

 

 

 
 
 
 
おはようございます気づき
 

ドバイ最終日、夜中の1時にホテルに戻り明日の朝5時半にホテルを出るまでにサッと荷物をまとめて仮眠しようとエレベーターに乗ったら

 

あれ?

 

キーをかざしてもライトが赤になって、階数のボタンが押せないポーン

 

何度もやってもダメなので

 

磁気がおかしくなってしまったのかな?

仕方ない、フロントで新しいのに交換してもらおう

 

と、エレベーターを降りてフロントへ…

 

状況を伝えて新しいカードキーにしてくださいと言うとまさかの…

 

お客様の滞在は昨日まででした

 

今夜の宿泊は予約されていませんので、滞在したいなら1泊延長ですから料金を払ってください

 
と言われてしまいました滝汗
 

そんなはずない、ちゃんとトラベルエージェントに頼んだんだから

 

と言うと、宿泊バウチャーを見せてと言うので、LINEで送らせてきたバウチャーを見せると、なんと小さな文字で見にくくちゃんと確認していなかったそこには、今朝チェックアウトになる宿泊で日程が書かれていましたチーン

 

宿泊する泊数が合っていたし、なおかつ飛行機のスケジュールは合っていたのでチェックアウトの日付まではLINEできたバウチャーを拡大していなかったんです

 

慌ててトラベルエージェントに連絡すると、バウチャーを細かく確認しなかったこちらにも非があるように言われ

 

は?

 

さすがにそれはないですよね?と思い、

 

飛行機も翌朝の便で取れているし、大体最初に送ってきた手配後の旅程も合っていたのにバウチャーだけ違うなんて想像できないし、お部屋がなかったのが確認しなかったのはこちらにも非があるなんて絶対に有り得ない

 

と伝えました

 

はぁチーン

 

早く部屋に行ってシャワーして荷物のパッキングしたかったの真夜中に部屋に入れないなんて最悪チーン

 

と思いつつ、しばらく待っていると

 

こちらの手配ミスだったので、あとから1泊分は支払うので、とりあえず1泊分払って頂きお部屋に入ってください

 

とトラベルエージェントから連絡が入りました

 

結局、30分以上すったもんだしてクタクタな状態で深夜1時半過ぎになんとかお部屋へ…

 

帰国直前に新たなトラブル発生でしたが、無事にお部屋に入れて良かったです笑い泣き

 

 

さて、3月9日㈯に都内・池袋にて、積水ハウスさんに呼んでいただきセミナー講演会をさせて頂くことになりました

 

 

これは、私が日本に帰国時人脈Oだった中、どうやってビジネスに直結する濃い人脈を作ったのか

 

そのお話しです

 

おかげ様で今では日米計通算16期、顧問は上場を含む計13社

他にもオンラインサロン、副業コミュニティーとお仕事の幅を広げさせて頂いていますが

 

帰国当時は本当に知り合いが誰もいなくて、毎日会う人に「初めまして、鈴木亜子と申します」と頭を下げる日々でしたが

 

実は人脈作りには法則とやり方があるんです

 

その詳しい法則とやり方をお話しさせて頂きます

 

当日、会場までお越し下さった方には、2大プレゼントをご用意しています

 

正直、このプレゼントだけで合計10万円の価値があるので、是非お越しくださいね

 

ちなみに、セミナー参加費は無料です

 

終了後、懇親会もありますので(別途費用がかかります)セミナー後は歓談タイム

 

ご参加の皆さまとお会いしてお話しさせて頂けるので、私もとても楽しみです

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

3月9日セミナーのお申込みはこちらから

 

 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤