新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 珍しく自宅飲みした訳は…12/28に掲載いただきました

 グランマのお買い物してもいいよ12/30に掲載いただきました

 今日は予定変更1/2に掲載いただきました新しい

 学んだこと1/5に掲載いただきました新しい

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました新しい

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 銀座
 
 
 
 
こんにちは気づき
 

今日は弊、オンラインサロンのオフラインイベント

 

50名の方たちが日本全国津々浦々から集結して

 

大プレゼン大会並びに懇親会です

 

image

 

お写真は、大阪からご参加のメンバーさんが新幹線の中から見れたと富士山の写真を送ってくれたものです

 

離れていて、普段はZOOMだけでなかなか会えないメンバーさんともお会いできるので、とっても楽しみです

 

 

それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤