新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 珍しく自宅飲みした訳は…12/28に掲載いただきました

 グランマのお買い物してもいいよ12/30に掲載いただきました

 今日は予定変更1/2に掲載いただきました新しい

 学んだこと1/5に掲載いただきました新しい

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました新しい

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 銀座
 
 
 
 
こんにちは気づき

昨日の東京は雪ゆきユキ雪

しっかり積もりましたね

私はお昼から出ていて、その頃はこんなだったのに…



夜にはまさかの



こんなお天気なのに会食滝汗


延期か中止にしませんか


と思いお伝えしたら、なんとか開始を30分早めてくださいました


が、会食はするという方向になってしまったので、こんなお写真の雪道を駅からなんと30分も歩いて行ってまいりましたチーン




相当体力も使い、寒いしでお店に着いたときにはもうクタクタでした泣き笑い


今日はまだ足元も悪いので、お出かけの方は転ばないよう気をつけてくださいね


それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤