新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 30分歩きました2/6に掲載いただきました

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました

 ホテルのお部屋、閉め出されました2/17に掲載いただきました新しい

 2回目の事故2/20に掲載いただきました新しい

 交通事故後、2日目2/21に掲載いただきました新しい

 

 

 
 
こんばんは気づき
 
今日はタクシー会社の担当の方とお話ししました
 
先方から連絡を頂いた訳ではなく、こちらから連絡したのですが…
 
実はいろいろな方にアドバイスを頂き、タクシー会社の担当の方と一度話しておいた方がいいと言われたからです
 
今回、100:0 でタクシーではなく赤信号を無視して突っ込んできた車に非があるのですが、それでも
 
ご乗車中に起きた事故ですので、弊社でさせて頂けることは可能な限り対応させて頂きます
 
とご丁寧な対応をしてくださいました
 
とはいえ、人前に出てお話ししたり、注目を浴びることもあるお仕事をしている私にとって
 
顔の腫れと
連日の高熱でいま、毎日お仕事をキャンセルしている状態で
 
正直、ビジネスのチャンスをどんどん逃しているし
 
細かいことを言えば、食事にウーバーを頼んで必要のない出費をしたりと、日常も急激に変わりました
 
家で療養できていることは不幸中の幸いだと思っていますが、そろそろキャンセルも続けられないことから
 
痛み止めや解熱剤を飲んで仕事をしないといけないのか、どうしたらいいか本当に悩みしかありません
 
誰しも事故を起こそうとなんて思っていないので、起きてしまったことは仕方ないと思うのですが、
 
さて、これからどうしたものか…チーン

 

事故前に購入したユリ、先日は一輪しか咲いていなかったのに、

今朝もう一輪咲き家中が良い香り

癒されています

 
 
 
それでは皆さま、
Have a good nightクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤