新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 30分歩きました2/6に掲載いただきました

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました

 ホテルのお部屋、閉め出されました2/17に掲載いただきました新しい

 2回目の事故2/20に掲載いただきました新しい

 交通事故後、2日目2/21に掲載いただきました新しい

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨夜は熱が39度も出てしまいました
 
今朝も38.2度

 

 

これ、解熱剤飲んでいてこの高熱
 
なんでも頭部強く打ったあとは熱が出ることがあるんだとか…
 
確かに、元夫が大事故で脳挫傷になり意識不明で生死の境を彷徨ったときも、
 
息子が大事故で脳挫傷になり意識不明で生死の境を彷徨ったときにも、同じことをお医者様に言われた気がします笑い泣き
 
一昨日、昨日と全てのお仕事をキャンセルしました
 
沢山の方にご迷惑もおかけしていますが、今朝も朝から高熱だし
 
首も顔も上半身、足と痛いところばかりガーン
 
今日もお仕事ができない気がしています
 
ホント、参りました滝汗
 
手術で入院したときは、計画的にお仕事の予定を調整して手術~入院に備えましたが、事故っていきなりですものね
 
周りの方たちにご迷惑をかけるのが本当に辛いです
 
事故のことをブログに書きだしてから、沢山の方たちにご連絡、メッセージを頂いています
 
一人ひとりにお返事を出し切れていませんが、この場をお借りして心からお礼を申し上げたいと思います
 
本当に感謝です、ありがとうございます
 
ブログですが、私は手術の朝もインフルで42度の高熱ときも書いていて、8年7ヵ月、欠かしたことがありません
 
なので熱があっても今朝も休まず書いています
 
特にいまは体調の変化や事故のせいで困っていることなどの忘備録としても書いておきたいのもあります
 
事故に遭って思うのは、家族がいてくれて良かったと再確認したこと
 
そして、困っている私を助けてくれる大切な人たちの存在も認識できたことです
 
これ、息子の大事故のときにも感じたのですが、人ってやっぱり誰かに支えられて生きているんですよね
 
ネガティブなことだけではなく、気付きや学びもある今の状況を大切に過ごしたいと思います
 
誰も事故に遭いたい人はいないけれど、生きていれば色々な出来事に襲われますね
 
予期せぬ出来事が起こったとき、しかもそれが望まないことだったとき、何を考えどう行動するかで今後が大きく変わると思うので
 
優先順位を考えながら、きちんと見極めて行動したいと思います
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤