新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 30分歩きました2/6に掲載いただきました

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました

 ホテルのお部屋、閉め出されました2/17に掲載いただきました

 2回目の事故2/20に掲載いただきました

 交通事故後、2日目2/21に掲載いただきました

 昨日から高い高熱が続いています2/21に掲載いただきました

 タクシー会社の方と話しました2/22に掲載いただきました

 38.5度2/23に掲載いただきました

 びっこ引いてます2/24に掲載いただきました

 病院に来ました2/24に掲載いただきました

 ドクターから出てまさかの言葉2/26に掲載いただきました

 まだ続いている微熱2/26に掲載いただきました

 大量の薬とサポーター2/28に掲載いただきました

 無理して出かけた訳2/29に掲載いただきました

 弁護士事務所からの手紙3/2に掲載いただきました新しい

 ずっと続いている熱3/3に掲載いただきました新しい

 ひな祭り3/3に掲載いただきました新しい

 朝起きて思うのは、3/4に掲載いただきました新しい

 診断書に記載されなかった症状3/6に掲載いただきました新しい

 警察署に呼ばれました3/7に掲載いただきました新しい

 

 
 
交通事故に遭ってから、沢山の皆さまからご心配や励まし、アドバイスなどのコメントを頂いていて、本当に感謝していますラブ
 
全てのコメントはきちんと拝読させて頂いています
 
この場を借りてお礼申し上げます照れ
 
こうやって会ったことのない私の体調や、今の状況を心配してくださり、お時間を割いてコメントしてくださること、もう感謝しかありません
 
本当にありがとうございます飛び出すハート
 
さて、交通事故の事情聴取で警察に呼ばれて行ってきたことを昨日のブログにも書かせて頂きましたが、実はそこできになったことがあったので聞いてみたんです
 

 

というのはタクシー会社の事故担当の方とのやり取りの中に

 

「うちの運転手も怪我しているので」

「今回、うちも被害者で全面的に悪いのは信号無視をして突っ込んできた方の方なので」

 

と言われたのですが、私が事故に遭う直前までご一緒していたお仕事関係の方が事故直後に見た様子を聞いたところ

 

「運転手の人、怪我していなかったですよ」

 

と言われていたのです

 

そこで刑事さんに運転手の方が怪我をされたかどうか確認したところ

 

刑事さんも「タクシー運転手さんは怪我していなくて、今回の事故でけがをされたのは鈴木さんだけです」

 

と断言されたのです

 

え?

 

どういうこと?

 

と思っている私に刑事さんは続けて、今回加害者であり罪に問われるのは信号無視で突っ込んできた〇〇さんと、タクシーを運転していた△△さん

 

この二人が罪に問われます

 

と仰るではないですか

 

なんでも、車を運転していて同乗者を怪我させたらこれは

 

過失致死傷という罪なんだとか

 

私がタクシー会社から聞いていた説明と全くちがうむかつき

 

 

うちには何も非がないので、鈴木さんには何もすることができません

 

って、私、タクシー会社の人に言われたんですよ

 

いいんですか、こんなこと言い放って
タクシー会社がこのことを知らないはずはないですよね

 

随分とバカにされたものです

 

誰も事故を起こそうと思って起こす人はいないし、仕方ないと思っていたのですが、こういうことをされると人の気持ちって怒りに変わってしまいますね物申す

 

最初は運転手さんも怪我されたと聞いたので、大丈夫なのかしら?と心配していたのですが、

 

刑事さんにお話しをきいて、心配が怒りに変わってしまいましたむかつき

 

そうじゃなくてもまだ続く微熱と身体の痛みと日々戦っているので、こんなマイナスなことでエネルギー使わせないでよ

 

と声を大にして言いたいでーすびっくりマーク

 

 

それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤