新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ちょっと早いバースデー4/10トピックスに掲載いただきました

    4歳になりました4/18トピックスに掲載いただきました

    格言4/25トピックスに掲載いただきました

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきました

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきました

  昨日の母の日5/17トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

 
 

おはようございます気づき

 

昨日、仕事で出かけた銀座で見かけたこちら

 

アジサイですよ~







もうアジサイの季節

 

実は、在米中温かいところでかつ、雨の降らない地域に住んでいたからアジサイだけは無縁かなと思っていたのですが

 

そんな地域でも毎年アジサイは見ることができていました

 

そう考えるとアジサイは不死身のお花だと思ってきました

 

種類もいろいろあるので、このアジサイのように、花びらが少ないタイプもあるんですよね

 

銀座の歩道にひっそりと咲いていたアジサイが、

 

とっても可愛くて、思わずお写真を撮ってしまったのでシェアさせて頂きました

 

さてさて、わたくし昨日までの13連勤が終わり

 

今日はプライベートタイム

 

趣味を楽しみます

 

とはいえ、20名様を引率しての趣味なので気遣いマックスです…

 

そして夕方からはお仕事の会食だから、一日オフではないし

 

あれ

 

何ならお仕事的な?w

 

とはいえ、2時間半くらいは趣味に没頭できそうなので、その時間はしっかり楽しみたいと思います

 

また明日のブログと、インスタのストーリーズで今日の様子はアップさせていただきますねチュー

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤