新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ちょっと早いバースデー4/10トピックスに掲載いただきました

    4歳になりました4/18トピックスに掲載いただきました

    格言4/25トピックスに掲載いただきました

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきましたNEW

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 

こんばんは気づき

 

今日、お仕事で銀座に行ったのですが…

 

銀座といえば、記憶に新しいロレックス専門店の

強盗事件

 

あの動画を見て、ビックリし、恐怖におののいた方も多かったと思うのですが

 

私、そのお店の前を本日通って参りました

 

 

現在はこんな感じです

 

実は私が日常的によく通っていたところで

 

一歩間違ったら、あの現場に遭遇していたのかと思うとちょっと怖いです

 

今でも沢山の人が立ち止まって写真を撮っていたのでちょっとミーハーでお写真撮ってしまいました

 

近くの同じ高級時計を扱うお店には、ドアに張り紙で

 

警察がすぐきます

 

と書いてあって、私が子供の頃の銀座って、磯辺焼きが普通に売っていて、母とお買い物に行って帰りに買ってもらうのが楽しみだったのに

 

随分と変わってしまったなぁ

 

と思いました

 

 

それでは皆さま、

Have a good one星空

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤