新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ちょっと早いバースデー4/10トピックスに掲載いただきました

    4歳になりました4/18トピックスに掲載いただきました

    格言4/25トピックスに掲載いただきました

  秘密のラウンジ5/3トピックスに掲載いただきましたNEW

  息子さんが爆弾を作っていました5/5トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 

まさかの気づき

 

アメリカに住む息子ファミリーのお家に

 

野鳥が巣を作ってしまったそうです泣き笑い

 

 

私がアメリカに住んでいたときにも、我が家には野鳥がやってきて巣をつくっていたので

 

たまにあることかな、とは思うのですが

 

住んでいる人間が、何故か気をつかってしまい

 

巣があるときは、庭に出る回数を減らしてしまったり

 

気になりつつも巣を覗き込まないようにしたりしていたものです泣き笑い

 

卵が何個くらいあるかは不明ですが、可愛いひな鳥が巣立ってくれたらいいなと思います

 

日曜日ですが今日もお仕事の一日、頑張りますニコニコ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤