新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  5年振りの来日2/7トピックスに掲載いただきました

  人生初のヘアカット2/9トピックスに掲載いただきました

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきました

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきましたNEW

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”今日も断捨離デー”

        矢印 NEW  “警報級の雪”

 
おはようございます気づき
 
昨夜は国際政治学者の三浦瑠麗さんのお話しを伺う機会がありました
 

 

最近は色々あってテレビで拝見する機会が減ってしまった三浦さんですが、日本の安全保障についての考えを拝聴しました

 
そういえば、湾岸戦争が開戦されたときアメリカに住んでいた私ですが、開戦の日、日本では木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚され
 
世界中のニュースで湾岸戦争のニュースを大々的に取り上げていたのに、日本のニュースを見たら、お二人の結婚の話題で持ちきりで
 
夜の報道番組ですら結婚の話題が50分、湾岸戦争の話しがたったの5分しか報道されなかったのを見て、ちょっと平和ボケなんじゃないかなと思ったことを、三浦瑠麗さんのお話しを伺いながら思い出しましたチーン
 
さて、2月も今日で終わりですね
 
三寒四温で寒い日もありますが、温かい日もあり、少しづつ春の足音が近づいてきている今日この頃
 
油断せず体調には気を付けて、元気にお過ごしくださいね飛び出すハート

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤