新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきました

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきました

  5年振りの来日2/7トピックスに掲載いただきました

  人生初のヘアカット2/9トピックスに掲載いただきましたNEW

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきましたNEW

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”カニ鍋は大人だけ”

        矢印 NEW  “警報級の雪”

 
こんにちは気づき
 

日曜日、今朝も朝からお仕事なんですが、お昼からは断捨離デーです

 

実は小さなトランクルームが住んでいるマンションに住んでいるのですが、アメリカの自宅の荷物を少しずつ持ってきたりしていた関係もあり、それでは足りずにすぐ近くに別にトランクルームを借りていたんです

 

でもよく考えたら、いらない物もだんだんと溜まってきていたなと思って…

 

それでしばらく使っていないものは、もう使わないものと割り切り、捨てることにしたのです

 

と、同時にトランクルームも解約することにしました

 

 

 

お家にあるものと、トランクルームのもの

 

業者さんに来ていただくことにしたので、粗大ゴミで出すものも全ていっきに持って行ってもらうことにしました

 

ウォークインクローゼットの中のものも沢山サヨナラするので、お家の中全てスッキリできそうです

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤