お気に入りの入浴剤 2/15トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 間違って買って正解だったのは、 2/14トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 なんておっちょこちょいなの 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 母の病院にて 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母、まさかの転院 2/10トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 入院しました 2/9トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ました

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ました

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きました

 

 

 
朝からずっ〜〜〜とお仕事の電話が鳴り止まない半日を過ごしています
 
日本語話して
 
英語話して、
 
また日本語のあとに英語だわぁチュー
 
でも意外と頭の中はこんがらないんですよ
 
英語スイッチ、日本語スイッチもなく
 
英語で話されたから英語で返す、日本語で話されたから日本語で返す
 
そんな感じです
 

さて、お写真はアメリカのお孫ちゃん(3歳2ヶ月)が描いた絵

 

これダレ〜はてなマーク

 

これはダレ〜⁉️

 

今朝、アメリカから送られてきたのですが、
 
私じゃないといいな泣き笑い
 
Have a good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故